• ベストアンサー

至急!! Internet Explorerを起動させようとすると必ずファイルのダウンロードが出てしまいます。

インターネットエクスプローラーを起動させようとすると、“グローバルサーチからのファイルをダウンロードするように選択しました”というメッセージと共にダウンロードの画面になってしまってIEが開けません。 何をどうしたか自分でも解らなくて困っています。 どうすればこのダウンロードメッセージが出なくて正常にIEが動くようになりますか?? 本当に宜しくお願いします。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#74310
noname#74310
回答No.2

IEが立ち上がった時に見にいくURLを書き換えられたのではないでしょうか LAN、または回線を切った状態でIEを立ち上げ インターネットオプションー>全般ー>ホームページのURLを書き換えましょう。

kozibon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 教えて頂いたとおりしてみたら、やはりホームのURLを書き換えられていました。 元の状態に戻り、ホッです。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• BIGMAC
回答No.1

コントロールパネル>インターネットオプションを開いて、インターネット一時ファイルをすべて削除、設定ボタンを押して、オブジェクトの表示から、Downloaded Program Filesの中身を削除しましょう。 で、どうでしょうか?

kozibon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 なんとかPCも元の状態に戻り、やれやれです。 また何かあった時はよろしくお願いします。