• ベストアンサー

ISBLANK(情報関数)について

mikarin-hの回答

回答No.3

こんばんは! 私も、同じ問題を解いています。セルL16に =IF(OR(N14="",R14=""),"座標を入力してください",INDEX(抽選ボード,N14,R14)) と入力すれば出来ましたよ。

12sako12
質問者

お礼

!!同じ問題といてるんですか? いろいろやり方があるようで、かなり為になります。 ありがとうございました。  ところで、これって何の問題なんでしょう? よく聞いてなかったな。