• ベストアンサー

汗を少なくするには?

jyuririの回答

• jyuriri
回答No.6

私もすっごく汗かきです。 皇室の方々は水分の量を控えめにするそうですが、皆さん言っている通りあまりにとらないのは体に悪いですよね。 気持ち悪いと言うのはご自分がですか?それとも他人から見てということですか? 方法としては、親指側の手首のとこにぼこっとした骨がありますよね?足で言うくるぶしみたいなところ。そこを冷やすといいと聞きました。たしかにそこを冷やすといい気もします。

ratto
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 気持ち悪いというのは、私自身です。 どこかを冷やすという方法は初めて聞きました。 明日、早速、やってみます。