• 締切済み

パスワードなどのオートコンプリート(?)について。

brogieの回答

• brogie
回答No.2

つぎの手順で如何でしょう? 「ツール」「オプション」で「インターネットオプション」を開き、 「コンテンツ」タブをクリックして、「オートコンプリート」をクリックし、 必要な項目にチェックをつけて、「OK」続けて、また「OK」をクリックで終了です。 では(^^;

blackmore
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。 しかしすみません。説明が足りてませんでした。 あるサイトに入るときのオートコンプリートが効かないのです。 他のサイトに入るときには正常に機能します。 従って、そのサイトへのIDとパスワードのデータを貯めているフォルダがあるのでは、と思って質問したのでした。 そこでデータを修正できれば、と思ったのです。 もしその辺をご存知であれば、アドバイスをお願いします。