• ベストアンサー

ネットショップを知りたいです。

mayurinの回答

• ベストアンサー
  • mayurin
回答No.3

こんにちは。Amazon.comの場合、 一番安いパターン(10~16日ぐらいかかる)で、$3.99+ $1.99×商品の個数分 というところです。高いパターン(2~4日) だと、$19.99+$2.99×商品の個数分 となってます。 税金は特には取られなかったです(税込みかな?)。いくつか買うの なら、まとめたほうがお得ですね。

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/browse/-/596200/ref=br_bx_c_2_3_596200/104-4296519-6515136
suikabar
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いろいろ検討した結果,結局アマゾンで買いました。 今届くのを楽しみに待っているところです。