-PR-
解決
済み

席次表など

  • 困ってます
  • 質問No.10388
  • 閲覧数207
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 39% (64/163)

席次表やメニュー表を手作りしようと考えているのですが、素材のフリーダウンロードさいとなどご存じの方いらっしゃいませんでしょうか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 42% (29/68)

無料ではないのですが。私が使ってよかったものを。

具満タン10結婚・お祝編(¥7,800)
これには、写真、ブライダルセット(お揃いのメニュー用紙・席札など)、カード、イラスト、タイトル文字が入っていて、オールマイティー。とにかく、数が多いのでお気に入りを捜せます。

他に
テンプライター・ブライダル(¥7,800)
私はマックなので使えませんでしたが、必要箇所に文字を入れるだけで、招待状や席次表、席札などがすぐにできる優れもの。

フォト具満タン4結婚・お祝編(¥8,800)
写真素材集。クリップアートやタイトル文字入り。プロ向けらしいです。

価格は定価なので、もっと安く買えます。オリジナルの物を作るときって「あれ、ここはどうしたらいいんだろう?」と、ふと悩んだりする事が出てくると思います。その時に「テンプライター・ブライダル」の様なソフトがあると、叩き台にもできるし、そのまま使ってしまう事もできます。

何かと忙しい結婚準備なので、時間の方が惜しいと思う時もあるのではないでしょうか。ぜひお勧めです。体調に気をつけて、頑張って下さい。
お礼コメント
atching

お礼率 39% (64/163)

詳しく商品を紹介していただいて有難うございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

フリー素材サイトのリンク集を 2 つ、ご紹介します。どちらも、説明が的確で、自分の好みの素材を探すのに役立つと思います。 http://www.schoolicons.com/link/link.html http://www10.cds.ne.jp/~sofia/link6b.html ...続きを読む
フリー素材サイトのリンク集を 2 つ、ご紹介します。どちらも、説明が的確で、自分の好みの素材を探すのに役立つと思います。

http://www.schoolicons.com/link/link.html
http://www10.cds.ne.jp/~sofia/link6b.html
お礼コメント
atching

お礼率 39% (64/163)

見つからなかったものが見つかったような気がします。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

yodaです。 席次表を手作りした方のホームページです。 ...続きを読む
yodaです。
席次表を手作りした方のホームページです。
お礼コメント
atching

お礼率 39% (64/163)

有難うございました
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

「風変わりな素材やさん」 フリーの素材もあります。 ...続きを読む
「風変わりな素材やさん」
フリーの素材もあります。
お礼コメント
atching

お礼率 39% (64/163)

有難うございました
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
結婚について悩んでいる人にあなたの体験を伝えてみませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ