• 締切済み

中小企業の経営活動

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

株式の公開に当たっては、各種の準備が必要です。 主なものとして、資本政策の立案 、社内体制・組織の整備 、株式事務・諸規定の整備などです。 下記のページを参考にしてください。 株式公開とは http://www.nomura.co.jp/venture/whatis.html 株式公開ってどうすればいいの http://www.netdebiz.com/business/others/public_stocks/1.html