• 締切済み

カーボンマイク

rx78の回答

• rx78
回答No.2

下記、「電磁爵」でカーボンマイクの自作が紹介されています。製法・材料ともわかります。クリックすると写真もあります。

参考URL:
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/monknw/monkey4~.htm
innrai
質問者

補足

すいません、説明が足りませんでした。 知りたいのは、エジソンがどういう風にマイクの完成に至ったかという、 思考過程や自伝ぽいものが知りたいのです。 すいません(^^;)