• ベストアンサー

ネバマイCD化?

ネバーマインドのCDがGLAY EXPOで買えるってほんとですか?他のところでは手に入らないんでしょうか?

• moneco
  • お礼率83% (119/143)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ネバマイ、CD出すみたいですね~。 どうやらEXPOでしか 買えないみたいですよ。 今のところはとしか言えないのですが。 私としてはファンクラブで通販してもらえると 大変うれしいですね。 (諸事情によりEXPOに行けない(ToT)ので。) とりあえず私はEXPOに行く友人に頼んで買って来てもらう予定です。 monecoさんEXPO行きますか? 行くのなら多分ゲットできますよ。 行かない(行けない)のなら誰かに頼んでみてはいかがでしょうか。 頼める人がいないというのなら今から探してみましょう。 人づてにさがすもよし、雑誌でさがすもよし。 きっとみつかりますよ(^-^) お互いゲットしましょう!

moneco
質問者

お礼

わたしもいけないんですよ。会場に来てくれるファンにサービスというのもわかるけど、行けない人にとっては辛いですよね。これから、なんとか手に入れる方法を考えてみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• doroesute
回答No.2

中古CDショップやオークションで1000円から2000円くらいで 入手することも可能です。

moneco
質問者

お礼

ありがとうございます。でも、何だか中古で買うのって申し訳ないような気がしてしまうんですよね。