-PR-
  • 暇なときにでも
  • 2004-10-12 09:54:12
  • 質問No.1038552
解決
済み

outlook2003をダウンロードしたい

  • 閲覧数5362
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0
jones0901

お礼率 1% (54/3215)

outlook2003をダウンロードしたいのですが、ダウンロードできる場所が見つかりません。MicrosoftのHPにも言ったのですが見つかりませんでした。ご存知の方教えて頂けないでしょうか?
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全3件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2004-10-12 10:13:59
    • 回答No.3
    kuma-ku レベル14

    ベストアンサー率 54% (1558/2845)

    こんにちは
    ひょっとして、”Outlook Express”と混同されていませんか?
    ”Outlook2003”は、Officeシリーズなどによく同梱されたアプリケーションで販売されているものです。
    ”Outlook Express”はIEのコンポーネントとして提供されている無料のメールソフトです。
    両者の違いは以下のURLを参考にしてください
    http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;882831

    また、IEに付属のOutlook Expressは以下のURLからダウンロードできるはずです。↓
    • ありがとう数0

    その他の回答 (全2件)

    • 2004-10-12 10:01:14
    • 回答No.1
    rmz1002 レベル14

    ベストアンサー率 26% (1206/4531)

    Outlookは「有償ソフト」ですので、ダウンロードでの入手はできません。(どこかにあったとしても、それは「違法サイト」です。) ということなので、「PCショップに行って購入」してきてください。
    Outlookは「有償ソフト」ですので、ダウンロードでの入手はできません。(どこかにあったとしても、それは「違法サイト」です。)

    ということなので、「PCショップに行って購入」してきてください。
    • ありがとう数0
    • 2004-10-12 10:08:49
    • 回答No.2
    yoshi170 レベル14

    ベストアンサー率 36% (1071/2934)

    Outlookはダウンロード販売はしていないようです。お店に行って購入しましょう。
    Outlookはダウンロード販売はしていないようです。お店に行って購入しましょう。
    • ありがとう数0
    • 回答数3
    • 気になる数0
    • ありがとう数4
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ