OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

クラスメートを探してクラス会をしたい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.103853
  • 閲覧数172
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (219/305)

離れ離れのクラスメートを探してクラス会をしたいのですが
同窓会ネットで情報は不足でした。
何かよい方法を知っている方いたらお教えください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

まず、卒業名簿で実家に問い合わせ。
アクセスできた人から、消息のわかる範囲で情報をもらう。
senna13さんのご指摘の「ゆびとま」で、情報募集を掲示。
等ですかね。
地道にやらないと、見つからないですよ。
小学校の時のクラス会やったんですが、3ヶ月かけても、半分も消息つかめませんでした。
お礼コメント
serina

お礼率 71% (219/305)

お返事ありがとうございました。地道にやってみますね。
投稿日時 - 2001-07-13 20:10:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (67/237)

では、「ゆびとま」は??
お礼コメント
serina

お礼率 71% (219/305)

ありがとうございます。時間かかりそうですが、気長にやってみますね。!
投稿日時 - 2001-07-13 20:55:12