OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

デジモンのMIDIを探しています。

  • 困ってます
  • 質問No.103833
  • 閲覧数225
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 92% (175/189)

デジモンで使用されている曲をMIDIとして配布している
サイトを探しています。
クラシックのボレロなんかもあったら是非知りたいです!!
無料・有料問いません。
お願いします☆
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 62% (6253/9971)

日本最大のMIDI検索サイトをご利用下さい。
(デジモンで検索すればヒットするかと思いますが、
 一部サイトしか現在DLできません)
ただし、必ずJASRAC認可のサイトもしくは
認可申請中のサイトなどからDLしてください。
その記載がないサイトは、
違法サイトとなりますから注意してください。
(商用音楽をMIDIにしたものについてのみです)
http://www.jasrac.or.jp/
参考URL:http://www.dtm.ac/
お礼コメント
koro5

お礼率 92% (175/189)

ありがとうございました!参考URL、とても役に立ちました。
デジモン以外も検索出来るので、好きな曲が見つかりました~(^-^
でも、やっぱり配布を中止しているサイトが多かったです。JASRACが厳しくなったんですね~。
投稿日時 - 2001-07-25 17:22:47
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ