• ベストアンサー

あぁ!困った、フォトショップ!

今、フォトショップで画像処理をしていました。処理中、ヒストリーパレットが邪魔だったので、タイトルバーの部分をドラッグして、隅の方へ移動させようとしたら、過ってタスクバーの下に隠してしまいました。タイトルバーも隠れてしまった為、ヒストリーパレットを使えなくなってしまいました。「ビュー」メニューの「ヒストリーの表示」をやってみても、画面上は表示されている状態になっている為、ダメでした・・・。どうすればヒストリーを使えるようになるのでしょうか? 急ぎの仕事があって、とても困っています。宜しくお願いします!!

noname#1163
noname#1163

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponnohako
回答No.1

タスクバーの下、ということはWindowsですね。 なら、タスクバーの位置を変えれば出てくると思います。 タスクバーにポインタを合わせ、画面の上部や左右にドラッグすると移動できます。

noname#1163
質問者

お礼

あっありました!タスクバーの下に!! 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• L_E_D
回答No.2

画面の解像度を大きく変更できたらしてみてください。 だめなら、画面の解像度を1度小さくしてから、フォトショップを起動、終了して、また戻してから起動してみて下さい。 それでもだめなら、設定ファイルを直接編集すれば直るはず。 ファイル名は忘れました。それらしい名前のファイルを探してみて下さい。