OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

あぁ!困った、フォトショップ!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.103821
  • 閲覧数136
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

今、フォトショップで画像処理をしていました。処理中、ヒストリーパレットが邪魔だったので、タイトルバーの部分をドラッグして、隅の方へ移動させようとしたら、過ってタスクバーの下に隠してしまいました。タイトルバーも隠れてしまった為、ヒストリーパレットを使えなくなってしまいました。「ビュー」メニューの「ヒストリーの表示」をやってみても、画面上は表示されている状態になっている為、ダメでした・・・。どうすればヒストリーを使えるようになるのでしょうか?
急ぎの仕事があって、とても困っています。宜しくお願いします!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 60% (107/177)

タスクバーの下、ということはWindowsですね。
なら、タスクバーの位置を変えれば出てくると思います。
タスクバーにポインタを合わせ、画面の上部や左右にドラッグすると移動できます。
お礼コメント
noname#1163

あっありました!タスクバーの下に!!
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-13 16:42:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 48% (36/74)

画面の解像度を大きく変更できたらしてみてください。 だめなら、画面の解像度を1度小さくしてから、フォトショップを起動、終了して、また戻してから起動してみて下さい。 それでもだめなら、設定ファイルを直接編集すれば直るはず。 ファイル名は忘れました。それらしい名前のファイルを探してみて下さい。
画面の解像度を大きく変更できたらしてみてください。
だめなら、画面の解像度を1度小さくしてから、フォトショップを起動、終了して、また戻してから起動してみて下さい。
それでもだめなら、設定ファイルを直接編集すれば直るはず。
ファイル名は忘れました。それらしい名前のファイルを探してみて下さい。