• ベストアンサー

どうしたらいい?このまま別れるべき?

homesの回答

• homes
回答No.1

うんざりしているのなら許さなくていいのではないでしょうか。 たいがい男は許してもらえばこっちのもんみたいなところが あるようです。 何度も同じことを繰り返してきたのなら彼の「今度」が いつくるのやらわかったもんじゃありません。 でもあなたが彼を許してもいいと思えるのなら 許してもいいのではないですか。 もうほんとにうんざり!と思っているのであれば 情けは不要です。 メールかなんかで、もう付き合う気はないみたいなことを きっぱりと書いてあげましょう。 電話やらメールやらがくるからゆれ動くのではないですか。 もう連絡をとってこないようにさせましょう。 またあなたが許したとしても、それはそれでいいと 思いますよ。彼がほんとに変わってくれるのならもうけ もんだし、変わらないならあいそをつかして別れれば いいだけのことです。 どっちにするかはあなた次第ですし、どっちにしても いいと思います。ただあなたが幸せだと思える方を 選んでくださいな。

misaki-0308
質問者

お礼

ありがとうございました。もし彼から振られたのだったら、追いかけようとはけして思わないでしょう。彼はどうして別れたくないのか解らないけど、別れる方向で考えようと思います。