• 締切済み

「危険な関係」の最後二話教えてください。

フジテレビで再放送していたトヨエツと藤原紀香の番組なのですが、地震番組で放送しないかと思ってたら、いつのまにやら終わってしまっていたので、どなたか最後二話を教えてください。 誰がもろさん(刑事)を殺したの?トヨエツと藤原紀香の最後と、社長の回復具合を教えてください。

みんなの回答

noname#2898
noname#2898
回答No.2

私も再放送を楽しみにみています。 先週は地震のニュースでやらなかったのですが、最終回は10月11日(水)にやります。 明日が楽しみですね。

  • yosikun
  • ベストアンサー率43% (235/542)
回答No.1

 詳しく記載すると問題ありなので,参考になるサイトを ・・・ http://www.asahi-net.or.jp/~ii6m-smz/lastiitai.htm http://www.geocities.co.jp/PowderRoom/2565/KIKEN2.html

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/PowderRoom/2565/KIKEN2.html
kendog
質問者

お礼

いやー、うれしかったです。 最終回見逃した気持ち悪さがすっきり取れました。 ほかの番組の最終回もみられちゃったし。感謝。

関連するQ&A

  • 「59番目のプロポーズ」の最後の30分の内容を教えてください

    陣内智則と藤原紀香が出演した日本テレビ系のドラマ「59番目のプロポーズ」、先週再放送されました。どうしても外出しないといけなかったので予約録画したのですが、残念なことに最後の30分がテープ残量不足で録画できませんでした。藤原紀香が友人との石垣島旅行から一人先に帰り、陣内智則のアパートに行ったところ、彼が死亡していた…というところで切れてしまいました。予告では最後にキッスをするらしいのですがこの残り30分ほどのところで何が起こったのでしょうか?おわかりの方、教えてくだされば幸いです。よろしくお願いします。

  • 今井佳織のトワイライトイリュージョン

    フジテレビ放送「with love」にて、今井佳織(藤原紀香)が持つラジオ番組「今井佳織のトワイライトイリュージョン」って、皆さんご存知ですか? 実はそのテーマ曲が知りたいのです。アーティスト名・曲名など全くわかりません。放送中、とてもテンポの良いメロディに心地よさを感じて以来、早10年。 いまだに問題が解決できておりません。 どなたか、知っていらっしゃる方がいましたら、教えていただけませんか?

  • 曲名を知りたいです。

    フジテレビ放送「with love」にて、今井佳織(藤原紀香)が持つラジオ番組「 今井佳織のトワイライトイリュージョン」のテーマ曲が知りたいです。アーティ スト名・曲名など全くわかりません。放送中、とてもテンポの良いメロディに心 地よさを感じて以来、早10年。いまだに問題が解決できません。どなたか、知 っていらっしゃる方がいましたら、教えていただけませんか?

  • あれ?

    筋肉系の番組が最近フジテレビでやっていますよね。 まっするミュージカルもいつのまにか、フジテレビで紹介されてますよね? まっするミュージカルってTBSの番組じゃなかったでしたっけ?さすけはまだTBSでやってますよね。 なんでマッスルミュージカルはフジテレビにいったのでしょうか?筋肉系の番組(バイキング)ってさすけのもろぱくりのようなきがするのですが?

  • 中島美嘉さんが・・・

    「FUN」?「FAN」?(藤原紀香・松任谷さん・今田幸治の番組)の2.3週前の放送で、ゲストは中島美嘉さんだったのですが、彼女は免許を取ったら欲しいと言っていた車(放送でも映っていました)が何ていう車だったのか気になっています・・・誰か分かる方教えてください!!

  • 藤原紀香さんがドラマでつけてたネックレス

    7月11日放送の59番目のプロポーズというドラマの最後のシーンで藤原紀香さんがつけてたネックレスを知っている人いませんか? 同じなのが欲しいので探しているのですが、見つかりません。 ちょっと長めの黒っぽいネックレスです。 知っている方、宜しくお願いします。

  • 番組最後に流れた曲と女性歌手を教えてください

    H30 8/3に放送された、フジテレビの美少女クエスト(宮崎優)の番組最後に流れた曲と女性歌手がどんなに調べても出てこないので困ってます。 わかる方がいたら教えてください。

  • 本日11月3日放送のフジテレビ系「笑っていいとも!」で番組の最後、アナ

    本日11月3日放送のフジテレビ系「笑っていいとも!」で番組の最後、アナウンサーからのお詫びで「オープニングに不適切な発言があったことをお詫びいたします。」と言っていましたが、一体だれがどんなことを言ったのですか? オープニングから観ていたのですが、わかりませんでした。どなたかわかる方、教えてください。

  • ドラマプロポーズの挿入歌を探しています

    始めて質問ですがよろしくお願いいたします。2005.6.29放送のNTVドラマ「プロポーズ世界で一番幸せな言葉」エピソード2の挿入歌が気になって番組のホームページなどいろいろ調べてみたのですが分かりませんでした。どこかで聞いた曲なのですが...藤原紀香さん主演の回です。みなさま宜しくお願い致します。

  • 藤原紀香さんお勧めのバネスって?

    藤原紀香さんお勧めのバネスって? 今日テレビ番組(2009年10月10日 日本テレビのメレンゲの気持ち)放送されたバネスをご存知の方いたら教えてください。 家で気軽に運動が出来る。優れものらしいのですが? どこで売ってるんでしょうか? 知ってるかたいたら、詳しく教えてください。