• 締切済み

ネットショップ用商品仕入れ方法について

こんにちは。ネットショップを経営し、収入を得ている方に是非お聞きしたいのですが、ネットショップ用の商品はどのような方法で仕入れているのでしょうか?私は土日あたりに広告などで近くの小売店が数量限定やバーゲンなどで売り出しているものを購入し、yahooオークなどで2割増しほどで売ってお小遣いを稼いでいましたが、この方法では無理があると思い成功者のみなさんのご意見をお伺いしたく質問致しました。個人業者のみなさんはどのようにして商品を仕入れておられるのでしょうか?

• stsy
  • お礼率56% (46/81)

みんなの回答

• GOODNEXT
回答No.1

こんにちは 私はネット販売しています。私は中国人です。仕入物すべて中国から。 まぁ中国の物問題や事件や色々あるんですけど。でも今、中国産、中国制、中国の製品買わないいけないの時代。理由は皆さん分かるでしょう。