• 締切済み

ライオン「White&White プライム」のCMに出ている女性は誰?

arickの回答

  • arick
  • ベストアンサー率21% (84/382)
回答No.1

素人さんですかね、タレントとしての欄に名前が書いてなかったので…

参考URL:
http://www.lion.co.jp/support/cm/cm006.htm
taru
質問者

お礼

そうっスねぇ・・・。書いてませんねぇ・・・。

関連するQ&A

  • このCMは?

    歯磨き粉のCMなんですが、「チラッと見せる白い歯」って言うセリフのあるCMの商品名と、その女の人は誰ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 98年の織田裕二さんが出ていたライオンの歯磨き粉のCM

    で使われていた曲名がなんなのかずぅ~っと気になっているんです(>_<)って古すぎますよね…。ライオンの歯磨き粉で名前は忘れてしまったけど、どっか小屋だかなんだかから織田さんがさわやかに登場するCMなんですけど…。因みにボーカルは女性の声でした

    • 締切済み
    • CM
  • 2006年5月 ライオン歯磨きCMの女性は誰?

    ライオン歯磨きCMに登場する女性は誰でしょうか? 以前ジャスコ?イオン?のランドセルCMにも若い母親役で出ていた女性です。

    • 締切済み
    • CM
  • 歯磨き粉のCM 中年の頭が薄い男性

    歯磨き粉のCMの中年で頭の禿げた男性俳優の名前がしりたいです。 他はどんなTVにでてたか覚えていません。 もしかしたら、入れ歯系のCMだったかも。 顔はのっぺりとして丸いです。 CMでは朝なのかパジャマだったような・・・。 しみない歯になるというのがウリの歯磨き粉だったような気がします。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ハミガキ粉 Ora2のcmの謎

    ハミガキ粉 Ora2のcmは 某人物が制作したイラスト フラッシュ、3Dモデリングした作品が モチーフとなっていると言う事ですが どこで見ることが、可能でしょうか? 教えてください。 ハミガキ粉 Ora2のcm http://www.youtube.com/watch?v=HdfyMqx8tRk

    • 締切済み
    • CM
  • ライオンの収益

    大手のメーカー「ライオン」の収益で一番儲けているのは何なのでしょうか? 洗剤や歯磨き粉なんかの日常用品だけであんなに大きな会社になるものなのでしょうか? 単価利益も少ないように思うのですが・・・

  • ライオンのCMの女性

    プライムステインオフだったと思うのですが、「♪ちらっと見える白い歯」と歌っているCMなのですが、どうしてもその女性が誰だか分かりません。 ずっと、見たことあるなぁと気になってしまって。 どなたか教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • バイ菌が残る歯磨き粉のCMばかり。何故でしょう?

    歯磨き粉などのCMで、バイ菌が取れていく様子を イメージ図であらわしているのをよく見ますが、 よく見ると必ずと言っていいほどバイ菌が全て落ち切っている イメージ図がありません。 どのCMを見ても、ほんの少し微妙に残っているのです。 これは何故なんでしょうか? 教えて下さい!お願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • おすすめの歯磨き粉!!??ありますか?

    タイトルの通り、皆さんが今まで使った中で、 これはおすすめみたいな歯磨き粉ありますか!? っていうかやっぱり、歯磨き粉で洗浄力?漂白能力?は変わりますか? やっぱり、歯磨きは毎日するものなので、 いいものを選びたいっすよね!! おすすめあったら教えてください!よろしく!!

  • 車と歯磨き粉のCM(2つの質問)

    2つ質問です。 (1)今、流れている、SUZUKIの軽自動車CMで、 かかっている洋楽の曲名とアーティストを教えてください。 飛行機とか出てきそうな、カッコイイ系の曲です。 動画付けられなく、申し訳ないです。。 (2)今、流れている、歯磨き粉のCMで 『パールのような輝きになれる』キャッチフレーズの 歯磨き粉の名前を教えてください。 Ora2だったような気もするけど、曖昧です。。 2点、宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM