• ベストアンサー

アメコミヒーローが出る格闘ゲーム

この頃格闘ゲームをしたくなってきました。 格闘ゲームは鉄拳3以来やってないのでどれを買ったらいいか分かりません。 そこでいろいろ調べたら、ちょっと前にゲーセンでやった登場人数が多くてサイクロップスやウルバリンが出てるカプコンが出したゲームに注目してるんですが結構シリーズ化されてますよね? なのでどれを買ったらいいか分かりません。誰かアドバイスお願いします。機種はPS2でお願いします。

noname#8124
noname#8124

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y_ito_rex
回答No.2

検索してきました。 魅力的なキャラクターが大勢いますね。

参考URL:
http://www6.capcom.co.jp/mvsc2/character.html
noname#8124
質問者

お礼

二人ともどうもありがとうございました。 近頃X-MENにはまってるのでこう言うのが欲しかったんです。 どうも本当に有り難うございました!

その他の回答 (1)

• track
回答No.1

PS2なら「MARVEL VS CAPCOM2 New Age of Heroes」(マーブルVSカプコン2)です。 これが今のところ最新のものみたいです。 シリーズ中最もキャラクターが多いです。 キャラを全部出すのは大変ですが…。