OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

『ちゅらら』使ったことありますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.103781
  • 閲覧数71
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 56% (155/273)

沖縄のお店で販売している『ちゅらら』を使ったことありませんか?
大変興味があるので、、、
クレンジングと洗顔が1本で簡単だと紹介(雑誌・TV)されてました。
実際に使っている方・使ったことのある方の感想聞かせて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 100% (3/3)

結構話題になってますよね。私も気になって買っちゃいました。
3種類ある中でレギュラーを使いました。
使用感としては化粧水とジェルの中間のような感じで(ゆるゆるジェル)気持いいですよ。
ですがメイククレンジングの効果としては?なので、自分なりに使いました。
クレンジング後のダブルクレンジングとして使いました。完璧にクレンジングできるし、石鹸で洗顔するよりもそれなりの効果があるんじゃないかと思って・・・。
スキンケアは疲れている時省いていましたが、ツッパリはなかったです。
私の場合、洗顔用として考えるとちょっとお高めなのでリピートできていません。
お試しサイズもあったので、それを使ってみてはどうでしょうか。
お礼コメント
unana

お礼率 56% (155/273)

ありがとうございます。
なるほど、言われてみると洗顔用としてはちょっとお高めになりますね~
お試しサイズを注文してみようと思います。
投稿日時 - 2001-07-14 19:47:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/4)

東急ハンズ、新宿店で、買いました。
ミニサイズです。
NO.1と、2と、入ったやつです。
とにかく、変わった使用感ですね。
だいたい、洗う水ってのが・・・何とも^^;;

下のURLに、100件以上も
使用感の報告が、ありますよ。
私は、リピートしませんでしたけど。
悪くはない(でも、よくもないと、思った)


  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/4)

完全に勘違いして、書き込みしてしまいました。
すみません。訂正します。

ちゅららは、インターネットで、買ったものでした。
コットンでふき取るという、変わった使い方で、
きれいさっぱりメイクが落ちるという、ものです。
確かに、驚くほどメイクは落ちますが、やはり、敏感肌には
キツすぎたようで、顔が赤くなってしまったので
もったいないけど、顔用ではなく、日焼け止め落としに
使う羽目になってます。

これは、ハンズでは、売っていません。
某商品と一緒の時期に購入したので、名前 を混同してしまったのです。
本当に、ごめんなさい。今後、気をつけます。。
なお、URL↓は、合っています。
補足コメント
unana

お礼率 56% (155/273)

ありがとうございます。わざわざ訂正のお返事までいただけて嬉しかったです。
私も敏感肌なのでいろいろと試すのはやっぱり恐いんですよね。midori77さんが今まで使った中で良いクレンジングはありますか?
投稿日時 - 2001-07-14 19:49:39