• 締切済み

市販のPCゲームソフトについて

PCゲームの中には市販されている物とフリーソフトが有りますが、今までにフリーソフトしかやった事がありません。お金を出す分、市販されているソフトは画像とかが綺麗なんでしょうか? PS2とかに負けないぐらいのものがあったら教えてください。

noname#5609
noname#5609

みんなの回答

回答No.3

個人的に 「トゥームレイダー」は好きです。 プレステ版とか出てますが、見た目大差ないですよ。

• Methyln
回答No.2

ジャンルは? バリバリの3Dゲームであれば、自分のパソコンでちゃんと対応してるか、 スペックは十分か?というのを事前に確認しておく必要があります (ゲームの出来は良いのに、自分のパソコンの性能のせいで、まともに ゲームできないものもありますので。) PS2に負けないと言うのはどうかと思いますが、スカイクロムゾンとか コンバットフライトシミュレータなんかはそれなりに画像はキレイです。 (ソフトの性格上、CPUパワーやグラフィックボードの性能のある程度 高いものが要求されますが)

• Haizy
回答No.1

ジャンルは、どんなものでしょうか 2D?3D アクション、RPGなど・・・。