• 締切済み

市販のPCゲームソフトについて

PCゲームの中には市販されている物とフリーソフトが有りますが、今までにフリーソフトしかやった事がありません。お金を出す分、市販されているソフトは画像とかが綺麗なんでしょうか? PS2とかに負けないぐらいのものがあったら教えてください。

noname#5609
noname#5609

みんなの回答

回答No.3

個人的に 「トゥームレイダー」は好きです。 プレステ版とか出てますが、見た目大差ないですよ。

  • Methyln
  • ベストアンサー率29% (242/823)
回答No.2

ジャンルは? バリバリの3Dゲームであれば、自分のパソコンでちゃんと対応してるか、 スペックは十分か?というのを事前に確認しておく必要があります (ゲームの出来は良いのに、自分のパソコンの性能のせいで、まともに ゲームできないものもありますので。) PS2に負けないと言うのはどうかと思いますが、スカイクロムゾンとか コンバットフライトシミュレータなんかはそれなりに画像はキレイです。 (ソフトの性格上、CPUパワーやグラフィックボードの性能のある程度 高いものが要求されますが)

  • Haizy
  • ベストアンサー率40% (404/988)
回答No.1

ジャンルは、どんなものでしょうか 2D?3D アクション、RPGなど・・・。

関連するQ&A

  • プロ並みのフリーゲーム

    フリーゲームを趣味でちょこちょこダウンロードして遊んでいます 「市販されてるプロ並みのゲーム」をフリーソフトで教えてください! といっても、PS3やPS4レベルのソフトをフリーで売れるわけないので PS~PS2レベルでお願いします 厳しい目で見ます!

  • PCのゲームソフトについて

    家庭用ゲーム機で出ている(PS2など)ソフトが PC版としてでているゲームソフトが色々あると 思うんですが、どのようなソフトが出ているか知っている人 教えてください。またそのようなことがわかる サイトを知っている人教えてください。 カテ違いかも

  • 市販のPCゲームをやりたい

    私が使っているWindows2000のデスクトップPCではDVDが見れません。 市販で売られているPCゲームをやりたいのですが、どうすればよいでしょうか? そのゲーム自体は2000に対応しているのですが・・・

  • パソコンで出来るゲームソフト

    見当違いな質問でしたら申し訳ありません。 先日、ネットオークションでゲームソフトのカテゴリーを見る機会があり、何か購入してみたいと思いましたが、どれがパソコンで遊べる物なのか分かりませんでした。 ゲームソフトのカテゴリーには、PS、Xbox,ドリームキャスト等など、ゲームの事がよく分からない私でも、パソコンで遊べそうにないような印象を受けます。 唯一、PC-エンジン(PC→パソコンとの素人解釈)は遊べるのかな、と思いましたが・・。 というわけで、パソコンで遊べるソフトの表記、呼び名(例えばPS用ソフトならPS等)を教えて頂ければ、と思います。 ゲーム初心者なのでおかしな質問をしているかもしれませんがどうぞよろしくお願いします。 使用しているパソコンはWindows XPです。

  • 市販のパソコンソフトは安全ですか?

     市販のとあるパソコンのソフトを買いました。(DVDに動画を焼き付けるやつです)  私は、市販のPCソフトを購入するのがはじめてなんです。  よくインターネット上のフリーソフトの中には、安易にダウンロードすると危険なものもある、と聞きますが、市販のソフトはダウンロードして安心と思っていいのでしょうか。    それとも中には危険なソフトもあるのでしょうか?  教えていただけたら幸いです。

  • 市販のソフトは必要であるか?

    スパイウェア対策として、市販のソフトを買うべきか。 それとも、スパイボットなどのフリーソフトで十分か・・・。 もし市販のソフトが必要ならば、市販のソフトでお勧めを教えてください。 OS:XPhome セキュリティソフト:ウィルスセキュリティ2005EX(ソースネクスト) 主に、無料オンラインゲームや、ネットサーフィン、フリーソフトで遊ぶ・・・等をしています。 よろしくお願いします。

  • ゲームソフト

    これから出るゲームや前に出たゲームソフトの内容や、 画像とかが見れるサイトが知りたいんですけど、なんか いいとこないですか?教えてください(^o^)/ゲームソフ トはPS2のゲームソフトです。

  • PCゲームでおもしろいやつおしえてください

    PS2みたいなアクション系とかRPG+アクションとか楽しいの教えてください。ソフト買わなくてもできるやつもあるんですか?金は払います。(ウェブ上で)PCゲーム全然しりません。PSは得意。

  • PCゲーム等の映像化

    YoutubeなどでPCゲームの映像や画像がアップされているのを見て、私もPCゲームの画像を音声と共に映像化して保存したいと思ったのですが、それができるフリーソフトなどあるのでしょうか?おすすめのものありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 今までで、一番面白かったゲームソフトって何ですか?

    ファミコンからゲームボーイからPS2からPCソフトまで!全部ひっくるめて今までで一番面白かったゲームソフト教えてください!

専門家に質問してみよう