• ベストアンサー

見本のソースを書いて下さい。お願いします。

Haizyの回答

• Haizy
回答No.1

内容から見て、課題かな?? 自分でやってください。 「ソースをください」なんて・・・悲しいです。 いくつかのキーワードです。 ・パラメータの受ける状況を作成(argc / arcv) ・ファイルポインタを定義 (FILE *fpxx) ・キーボード入力(scanf など) ・ファイル関数で入力 (fget や、fscanf 等) ・FORループで、パラメータ回数分処理  ・文字列の結合 (文字列 + 文字列 で、文字列連結) ・ファイル関数で出力。(fout や、fprintf)

touch_me_8
質問者

お礼

本当にその通りです。スイマセン!! でも、時間がぁ・・・。言い訳してスミマセンでした。 ヒントありがとうございます。