• ベストアンサー

ナンバーズ(宝くじ)の当て方を教えて><;

私は、少し前から宝くじに興味がわきナンバーズ3とか4を買ってみました。 でも、全然当たりません・・・。これって当てるコツとかありますか? 1つでもいいので何かあれば教えてください!! ミニロトやロト6の方でも知ってる方がいたら教えてください><; お願いします┌o ペコッ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Admiral
  • ベストアンサー率19% (65/330)
回答No.3

仮にもし当たりやすい数字が存在したら、ナンバーズなどの宝くじはすぐに廃止されます。いかさまって事ですし。。。 攻略法があるとすれば、当たりやすい数字を探すのではなく、当たった時に高額配当になる数字を買う事です。 高額配当=選ぶ人が少ない数字 と言うことですから、何かに関連付けされる数字や、公開されている様な情報で「当たりやすい」と言う数字は全て避ける事です。 ちなみに、計算するとわかりますが、仮に当たったとしても、それまでの投資額よりは下回るはずです。 結論! 買ったつもりで、そのお金を貯蓄するのが一番です

skyblue__
質問者

お礼

そうですよねぇ・・・。廃止ですよねぇ・・・。 ご回答ありがとうございました┌o

その他の回答 (4)

回答No.5

運が良かったら当たります。…ただそれだけ。

skyblue__
質問者

お礼

・・・ですね。これから買い続けてみます・・・。

  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.4

  ┌o いらっしゃいませぇ~。  クイックピックでも構いませんが、やはり選択式ですからチャンスは活かさないと損です。ファクシミリで当選番号の一覧表を取り出し、その時出現する頻度の高いトレンドの数字を読む(分析する)ようにします。また、同時に出難いであろう数字に付いても、併せてバランス良く把握する様に心がけて下さい。  なお、ファクシミリで取り出せる一覧表に関してですが、FAX番号は東京、大阪と2つありましたが、最近の状況は分りません。ネットで閲覧できるよう、用意されている可能性もありますが、面倒なため、こちらも不明です。宝くじ売り場で問合せてくださいませ‥。    ┌o ありがとうございました。

skyblue__
質問者

お礼

わかりやすくありがとうございます!! 今度、問い合わせてみます・・・。

  • OMP
  • ベストアンサー率23% (132/553)
回答No.2

当て方があったら、キャリーオーバーなんてありませんてば。

skyblue__
質問者

お礼

そうですよねぇ・・・。 私の考えが甘かったです;;すいませんでした┌o

  • silpheed7
  • ベストアンサー率15% (1086/6908)
回答No.1

あったら、今頃私は大金持ちです(^^;

skyblue__
質問者

お礼

ですよねぇ;; ヤッパリ、買い続けるって事が1番なんでしょうかねぇ・・・。

関連するQ&A

  • 宝くじと副業はどちらが賢い?

    宝くじ(ナンバーズやミニロト・ロト6など)を当てるのと 副業で稼ぐのでは 月収をあげるのにどちらが稼げますか?

  • 宝くじ抽選の円盤について

    宝くじ抽選で円盤を回していますが、ナンバーズ3・4 ミニロト・ロト6の円盤の数字の並び方をお教え願います。

  • 宝くじの毎週買う購入枚数

     宝くじを毎週買っています。  そこでご質問ですが Q1)ナンバーズ、ミニロト、ロト6などは毎週何口くらい買われていますか? Q2)ジャンボ宝くじのような自治宝くじの購入枚数は?  私はミニロト、ロト6共に各5口(キャリー時は10口)で、時々ジャンボを連番20枚買います。

  • 宝くじの各種当たる確率の高いのは?

    宝くじ・サマージャンボやその他、ロトやスクラッチなど いろいろとありますが 当選金額にもよると思いますが 何が一番当選する確率が高いでしょうか? 大変すみませんが教えてください。 宝くじ ロト(ロトセブン・ロトシックス・ミニロト) スクラッチ ナンバーズ(ナンバースリー・ナンバーフォー)

  • ナンバーズ

    くだらない質問でごめんなさいm(_ _)m 自分は5年くらい前から宝くじにはまってます!宝くじといってもジャンボ、スクラッチみたいなのではなく、自分で予想するナンバーズ、ロトなどです!!ロト6などの多額当選狙うのではなくナンバーズ3のボックス狙いです。けれど5年間で1回しか当たった事ありません。風車盤や過去の出方などから予想するんですがあと1つの数字がどーしても当たらないのです……。(ナンバーズ3なら2つ、ナンバーズ4なら3つはわりと当たります)何かコツつかんだ人いますか??

  • ナンバーズ・ロト・ロト6

    ナンバーズ3,4・ミニロト・ロト6の数字選択式宝くじの申し込み用紙を 手書き(塗りつぶすのが)が面倒なのでパソコン・プリンターで記入したいのですが、何か良いソフトはありませんでしょうか。 (出来ればフリーソフトがよいのですが)

  • 宝くじ・ナンバーズ・ロトの違いって。。。

    宝くじネットや、日本宝くじ協会のHPを見ましたが、 いまいちよく分かりません。 ナンバーズやロトは、宝くじの一種と考えていいんですか? 基本的なことで申し訳ありません。。

  • ナンバーズ・ロト・ロト6のソフト

    ナンバーズ3,4・ミニロト・ロト6の数字選択式宝くじの申し込み用紙を 手書き(塗りつぶすのが)が面倒なのでパソコン・プリンターで記入したいのですが、何か良いソフトはありませんでしょうか。 (出来ればフリーソフトがよいのですが)

  • ナンバーズ4&ロト6

    毎回ナン4とロト6とミニロトを買っていますが なかなか当たりません。 月曜日のナンバーズ4&ロト6を ヤマカン第六感で2~3点ご教示下さいませ。

  • 宝くじ、ミニロト、ナンバーズ等当たった人の買い方教えて

    宝くじの当たった人の買い方知りたいです! 自分はたまに 宝くじは連番で5枚 ナンバーズは誕生日の数字で一口 totoはストレートで6億狙い ミニロトはやめちゃった(笑) 結構買ってるけど当たったことなぃ(´・ω・`)