OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メゾネット・タイプのアパート商品名?

  • 困ってます
  • 質問No.103752
  • 閲覧数496
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 83% (206/246)

 2階建てのアパートで、メゾネット・タイプと言われる1世帯が1・2階とも利用できるタイプのものを建てている住宅・建設会社をさがしています。
会社名と商品名(何らかの名称がついていると思いますが)を教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

積水ハウス  グランバリエ
http://www.sekisuihouse.co.jp/tintai/index.html

ダイワハウス アメリカンアベニューテラスハウス
http://www.daiwahouse.co.jp/loc/ld/aat/index.html

パナホーム  ソレジオAX
http://www.panahome-neos.com/EPFGGG0.htm

フジ住宅   FUJI-PALACEメゾネットタイプ
http://www.fuji-jutaku.co.jp/yuko/03/03.html

ミサワホーム ラクメゾン21  
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

的外れな答えだったら申し訳ありませんが・・・。 「テラスハウス」と検索エンジンで検索するといろんなメゾネットタイプの住宅の賃貸・分譲情報が出てきます。 そこから探って行けば、どんな会社が建てて売っているのかがわかるかもしれません。
的外れな答えだったら申し訳ありませんが・・・。

「テラスハウス」と検索エンジンで検索するといろんなメゾネットタイプの住宅の賃貸・分譲情報が出てきます。
そこから探って行けば、どんな会社が建てて売っているのかがわかるかもしれません。


  • 回答No.2

少しありました。

三井ホーム
フリー設計の賃貸住宅3種類の外観デザイン
「プロパティ・エバーコート」
http://www.mitsuihome.co.jp/NEWS/news200006-1.htm

パナホーム
「ソレジオ」シリーズ
http://www.panahome-chubu.co.jp/shohin/solegio/10.html

ミサワホーム株式会社
http://www.misawa.co.jp/HOMES/LINEUP/LINEUP_PAGES/PRODUCTS/PRODUCTS_PAGES/APATMENT/APATMENT.html
  • 回答No.4
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

はじめまして。
私、ダイワハウスの社員のものです。
当社で販売しているメゾネットタイプの商品はセジュールRXと、カナディアンコートという名称で販売しております。
もし建設を予定されておりましたら、当社の商品もその中の一つに入れてくださると光栄に思います。
また何かありましたら、いつでもご相談下さい。お待ちしております。
お礼コメント
maisonflora

お礼率 83% (206/246)

ありがとうございました。
でも、大和ハウスさんって、カタログ全然送ってくれませんね。
投稿日時 - 2001-07-19 20:01:20