• ベストアンサー

引越しました、のお知らせ

引っ越しましたというお知らせのはがきをプリンターで ハガキに出力して皆に送りたいのですが、その文章は 具体的にどういうふうに書けば無難なのか教えてください

• imajin
  • お礼率58% (211/361)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kojo
回答No.1

下記のサイトに転居のお知らせの書き方の例がありますので、参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.maruni.co.jp/life/html/hagaki/tenkyo/tenkyo.html
imajin
質問者

お礼

ものすごい早い回答ありがとうございます! URLを見てみたら、とっても分かりやすい文例が いくつもあって助かりました。ありがとうござました。

その他の回答 (1)

• kojo
回答No.2

度々すみません。#1の補足です。 こちら↓もどうぞ。

参考URL:
http://www.tomono.co.jp/bunrei/