-PR-
解決
済み

Queen、Petshopboysはどこ出身?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.10372
  • 閲覧数66
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 3% (22/569)

Queen、Petshopboysはどこ出身なのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

Queen、Pet Shop Boys、両方ともイギリス出身です。

Queenについては…Greatest QUEEN Page
http://www2s.biglobe.ne.jp/~s-ara/home/music/queen/home.html

Pet Shop Boysについては…PSB WORLD
http://grelot.elec.ryukoku.ac.jp/%7Ehirota/PSB/frame.html

にバイオグラフィーがあります。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

参考になるページ

・ペット・ショップ・ボーイズ概論
http://www02.so-net.ne.jp/~binueda/psb.html