• 締切済み

クラミジアに効く抗生物質は?

tadanokumaの回答

回答No.1

一般の人です。 私は、フロモックスを飲んでいました。メイアクト・バナンもです。いづれも肺炎の治療薬です。 詳しくは下に入れておきました。 http://www.nmt.ne.jp/~yosshy/kusuri/kouseizai.html また、ナリジクス酸は判らないので、詳細URLを入れておきます。 ”この程度”の回答で申し訳ありません。m(__)m

参考URL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~coop-dr/disease18.html
haroula
質問者

補足

ありがとうございます。ちょっとわからなくなったのですが「私は、フロモックスを飲んでいました」というのは、「肺炎」の治療薬として飲まれていたのですか?それとも「クラミジア」の治療薬として飲まれていたのですか??再度すみません。