• 締切済み

フォトパレットから

自分の携帯に写真を入れたくて送ったのですが無効データになってしまいます。C406Sなのですが何で駄目なんでしょうか?機種変してフォトパは前の携帯で登録したからですか?教えてください。

• boco
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• fuuzoku
回答No.1

フォトパレなどの画像を無料で待ち受け画面に出来るサイトがあります。http://hide.au-ez.com/mm/album.hdmlの撮ってme!とゆうサイトに行ってみて下さい