OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

作成が容易な「ホームページ作成ソフト」教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.103679
  • 閲覧数26
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 13% (61/452)

アイフォーの「ホームページNinja」を全自動ということで購入したのですが作りたいジャンルのものがなく 何とか自分でオリジナルをとやってみましたがうまくいきません。全自動的なものでジャンルの多いものの作成ソフトはないものでしょうか。業者に任せる値段よりお安い物で。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

私は「ホームページNinja」のバージョンUP版「ホームページNinja2002」を利用してます。
私は「ホームページNinja」の方は利用してないので、詳細は解りませんが、前回のバージョンよりもコンテンツが充実しているそうです。
(ホームページビルダーも試しましたが、私にはイマイチ使いこなせませんでした)


3月下旬に「ホームページNinja2002」の利用ガイドブックも発売されるそうです。


…ジャンルってどんなものでしょうか???
ジャンルによっては、どこのソフトにも例が無いと思いますが…。
私自身も無かったので自分で製作しましたが…。

ソフトに内蔵されてるサンプルを少し手を加えるだけでも充分では無いでしょうか?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 60% (46/76)

IBMのホームページビルダーなんてどうでしょう? 確かシェアNo.1じゃなかったでしたっけ?! ...続きを読む
IBMのホームページビルダーなんてどうでしょう?
確かシェアNo.1じゃなかったでしたっけ?!

  • 回答No.2

下記のページを参考にしてください。 「コレが買い! いまどきのホームページ作成ソフト選び」http://home.impress.co.jp/magazine/hpmag2/special/0428/02.htm ...続きを読む
下記のページを参考にしてください。

「コレが買い! いまどきのホームページ作成ソフト選び」http://home.impress.co.jp/magazine/hpmag2/special/0428/02.htm
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 29% (14/48)

ジャストシステムの「ホームページミックス」なんかどうでしょう? 初心者でも超簡単。おまけに公開スペース10MB付きです。作ったらすぐにアップできます。お値段も安いですよ。 選んでクリック選んでクリックの簡単作業で、ハイ出来上がり。文章も自分なりに考えて入れられます。たくさんのフォームも揃ってるし、うちもこれでホムペを作っています。何ら不満はありません。気に入ってます。 まずは商品、見てみてね。 ...続きを読む
ジャストシステムの「ホームページミックス」なんかどうでしょう?
初心者でも超簡単。おまけに公開スペース10MB付きです。作ったらすぐにアップできます。お値段も安いですよ。
選んでクリック選んでクリックの簡単作業で、ハイ出来上がり。文章も自分なりに考えて入れられます。たくさんのフォームも揃ってるし、うちもこれでホムペを作っています。何ら不満はありません。気に入ってます。
まずは商品、見てみてね。
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 28% (43/149)

>作りたいジャンルのものがなく 望むものがわかりませんが。 Microsoft Front Pageは、デザインテンプレートとナビゲーション(リンクボタンやリンク)を自動的に作れます。 テンプレートもデザイン(一部)を変更することもできます。 ビジネス向きになっていますが、かなり自動化されています。 ...続きを読む
>作りたいジャンルのものがなく
望むものがわかりませんが。
Microsoft Front Pageは、デザインテンプレートとナビゲーション(リンクボタンやリンク)を自動的に作れます。
テンプレートもデザイン(一部)を変更することもできます。
ビジネス向きになっていますが、かなり自動化されています。
  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 29% (1751/5870)

発想の転換してWORDで作ったら如何ですか? 普段使っていればそんなに苦にならないとおもいます。 但し、細かな調整は出来ない。
発想の転換してWORDで作ったら如何ですか?
普段使っていればそんなに苦にならないとおもいます。
但し、細かな調整は出来ない。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ