• ベストアンサー

彼女って・・・・

noname#3052の回答

  • ベストアンサー
noname#3052
noname#3052
回答No.1

えっと、先日の「さんまのまんま」に出演していた時に、みなさん彼女がいる、ということを言ってましたよ。 名前は知りませんが、黒毛のドレッドヘアーみたいな一番若い彼は、彼女がいないとのこと。理想はショートヘアーの似合う凛とした女性だと言っていました。では。

関連するQ&A

  • ゴスペラーズ「永遠に」のメインボーカル・・・

    ゴスペラーズの「永遠に」を歌っているメインボーカルってサングラスをいつもしている村上さんではないんですよね?? 名前は確かじゃないんですが多数の人たちに黒澤さん(かなり不確かですが・・・)と言われたのですが、彼氏が「村上さんだ!!」と言い張るんです。 昨日そのことで喧嘩になりました。とっても気になるので宜しくお願いします。

  • 関ジャニ∞で一人暮らしの人

    関ジャニ∞で一人暮らしの人っていますか? 前に雑誌で、村上君が一人暮らし始めたと 言っていた気がするのですが、 うろ覚えなので、知っていらっしゃる方いたら よろしくお願いします。 また、メンバーの使用している香水も、わかる方はそちらもお願いします!

  • 見直したってことありますか?

    ある方に勧められた本を読みそれがとても面白かったからでしょうか、それ以来、また読書にはまっている今日この頃ですが、皆様はどうお過ごしでしょうか? (お礼が遅くなりがちです。申し訳ございません。) ちなみに、今、読んでいる小説は、村上春樹さんの【騎士団長殺し】。 私の中では、ノルウェイの森、図書館奇譚(ふしぎな図書館)以来、3作目。 なんとなく村上春樹さんとは合わないなぁと思いつつも、中古本屋で1800円が1360円で売られていたのでつい購入、結構、面白く読ませて頂いてます。 そこで皆様に質問です。 今までは評価していなかったのに、最近、見直したってことありますか? 苦手にしていた村上春樹さんの小説にファンタジー要素を発見し、ちょっと面白さを感じ始めているこの私にどうか教えて下さい。

  • ゴスぺラーズの、あの人は?

    「永遠に」を、メインボーカル(?)で歌ってた あの短髪の男の人の名前を教えてくださいっ!! あと、ゴスぺラーズは曲調とか歌詞や声域でメインになる人が それぞれ違うんでしょうか?? 出来れば、メンバー全員の名前を教えてください!!

  • 村上隆の感覚

    このカテでいいのかわからないんですが、質問します。 最近、色々なメーカやブランドとのコラボで有名な村上隆ですが、私にはそのよさがさっぱりわかりません。 いちおう芸術学部出身で、舞台芸能がメインではありましたが、小さい頃から美術館や博物館を庭とするような生活をしていた私ですが、その良さが全く理解できないんです。 あのヴィトンでも使われているキャラをはじめ、似たようなキャラ&雰囲気のものばかりで、それ以外のものは、アニメおたくと同じ感覚の作品に見えてしまう。 一般的に認められている村上隆のよさがわからない私って、何か感覚がかけているのでしょうか? 全ての人が受け入れられる芸術はないとは思っていますが、村上隆が多くの人に受け入れられるのが信じられない今日この頃。色々とコメントいただければと思います。

  • これはゴスなのでしょうか?

    私は赤チェックのプリーツスカートに黒のレースがついているスカートを持っているのですが、これはゴスになるのでしょうか? 上に合わせる物にもよりますが。。。もしゴスならそんなに気にしないので。 他の質問の回答は「白レースだとロリータ系になる」と言うことでした。 白と黒のレースでロリータかゴスに左右してしまうのでしょうか? くだらない質問ですが、答えて頂ければ嬉しいです。

  • こだわりの村上春樹

    中年オヤジです。村上作品が全く理解できなく 以前、批判めいた事をブログに書いたら炎上した 経験を持ちますのでマイルドなご意見でお願いします。 会った人から聞く程度の経験値ですが、 EU諸国では評価が高く、若い女性には特に人気が高い様な、 翻訳版と日本語版の内容が同じなのかと思いますが、 今年もノーベル賞には届きませんで、 何となくホッとしている今日この頃です。 改めて村上作品の魅力とは何なのでしょうか。 又、翻訳版、日本語版、共にを読まれた方がいらっしゃれば、 違う印象を受ける物なのでしょうか。 「海辺のカフカ」のカーネルサンダースが普通に翻訳されてる されている?日本の風俗店に行ったことが無い外国人に あんな描写が理解出来ると思えません。 理解出来なくても気になる所が村上作品の魅力なのかも知れませんが、 訳の解らん知識をひけらかすだけでなく、理解出来ない派のご意見も 頂ければも幸です。

  • 村上ファンドのバック

    今話題の村上ファンドですが、ファンドの投資家 は実際どんなメンバーなのでしょうか?

  • 乙女ちゃんズのメンバーを知りたい。

     日本テレビ系で放送されている「汐留スタイル」の乙女ちゃんズのメンバーを知りたいです。    全員が載っているサイトってありませんか?。  

  • 何人トリオ

    昔ひょうきん族で何人トリオっていましたよね。 あのメンバーは村上ショージ、ミスターオクレとあともう1人 誰でしたっけ? 知っている方、どうか教えて下さい。 あと、レッツゴー3匹の「三波春男」の人の名前も教えて下さい。