• ベストアンサー

コントロールバーの位置を戻すには?

フリーズしてしまいリセットボタンを押しました。 その後再起動したところコントロールバーの位置が通常の位置(左下)から画面下3分の1へとずれてしまいました(上下の位置だけずれており、一応左端です)。 非常にうっとうしいです。非表示にすれば問題ないのですが、普段使うので何とかしたいと思っています。 どのようにしたら元の位置に戻すことができるのでしょうか? ノートンにて調べましたが、変化ありません。 iMac DV SE ,Mac OS 9.0.4

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natural
回答No.1

optionキーを押下しながら下方向にドラッグしてください。

whitehole
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 直りました!