OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

文字化けですが

  • 困ってます
  • 質問No.103586
  • 閲覧数27
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (69/98)

メモ帖の文章をword にペーストすると
EメールアドレスやURLなどは正常に表示するの
ですが 日本文の所が全て,,,,,,,,,,,,のように
なっています。
修復方法を教えていただけると助かります。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 40% (404/988)

フォントが影響している可能性があります。

当該部分をマウスでドラッグし、フォントをMSゴシックか、MS明朝にしてみては?
お礼コメント
tajitsu

お礼率 70% (69/98)

MSゴシックで解決しました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-13 13:13:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (131/392)

「編集」「形式を選択して貼り付け」で「テキスト」で貼り付けてはどうでしょうか?
補足コメント
tajitsu

お礼率 70% (69/98)

最初に書いておくべきことが抜けていました。ごめんなさい。
使っているパソコンは FMV Deskpower ME/355 で Windows98 です。
このパソコンの「メモ帖」の「編集」には「形式を選択して貼りつけ」が
ありません。あるのは「貼りつけ」 「すべて選択」 「フォントの設定」
などが アクティブになっています。
投稿日時 - 2001-07-13 13:07:26