OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ハーブ精油を売っているお店はどこ?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.103538
  • 閲覧数663
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 85% (60/70)

ハーブ精油というものを探しています(小さな瓶で2000円~5000円)

今年5月31日付けの読売新聞で、レモングラスやゼラニウムのハーブ精油を精製水で薄めると、虫除けスプレーが作れるという記事を読みました。

市販品の匂いが苦手なのでぜひ挑戦したいのですが、ハーブ精油とはどこで売っているのでしょうか?

肌につけるものなので、信頼のおける専門店を探しています。
東京地区(銀座・新宿・池袋)でご存じの方、教えてください
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

おさがしのハーブ精油というのは、アロマテラピーで使うエッセンシャルオイルのことだと思います。アロマテラピーショップで手に入りますが、ネット上でも購入できます。
All About Japanのアロマテラピー関連のページを参考URLに載せておきます。
これはオンラインショップの紹介ですが、各ページの「直営店」「ショップ案内」と言うところでお店が確認できると思います。
カリス成城、生活の木あたりが有名どころ?かなと思います。
お礼コメント
kanabun

お礼率 85% (60/70)

本日購入しました。ありがとうございました
投稿日時 - 2001-07-15 02:27:08
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ