• 締切済み

室外機の「ブロック

エアコンを取り付け用と思うのですが 室外機の足場をポリブロックに使用としたのですが なんか、不安で・・・ それで、コンクリート(セメント)で作って あって、なんか室外機をとめれるような溝が あるブロックを探しているんですが・・・ ネグロスのダクターブロックしかないのですかね~

みんなの回答

回答No.1

いい物があります。「プラロック」と言う商品名で、大阪市に本社のある「因幡電機産業株式会社」と言うところで発売しています。所在地等次に記しておきますので問い合わせをしてみてください。 所在地:大阪市西区立売堀4-11-14.4階 電話:06-4391-1940 FAX:06-4391-1945 e-mail:Webmaster@inaba-denko.com

参考URL:
http://www.inaba-denko.com/