• ベストアンサー

坂本ちゃんは日大文理に通っているのでしょうか?

sherry_saraの回答

回答No.2

前に坂本ちゃんが「チューボーですよ」に出てたときに、 堺さんの「大学にはその学生服で通ってるの?」との問いに 「これ着てないと、坂本ちゃんだってわかってもらえないんですよ」って答えてました。 だからいつもテレビに出てるあのままの格好で 通ってるみたいですよ。 出席日数は大丈夫なんじゃないでしょうか。 広末ほどひどくはないと思いますよ。

noname#21384
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。どうもありがとうございます。 なるほど(^^) では、あの格好で日大文理に通っているんですね。 日大文理の学園祭の時に、見てみたいような・・・