• 締切済み

脳梗塞と胃癌

こんにちは! 主人の事です、主人は七年前に脳梗塞で倒れ右半身麻痺身体障害者になりました (一級一種)リハビリに励んでいました、所が今年二月に風邪をひいてから 身体がだるそうにしていたので主治医に相談したら風邪とのこと三月になっても だるそうなので再度主治医に相談すると血液検査の結果血色素量が6、6で半分しかないので輸血をする事になり入院胃の検査したら胃潰瘍かなり広範囲なのでとの説明それから再度胃カメラで細胞を取ったら胃癌との事4月に手術6月に退院 食欲がなく痛みが出て我慢できなくて再度入院いまは退院しましたが、痛みは なくなりましたが、食欲もあまりありませんがこれからどうなるのか不安です。 胃癌の手術は胃の全滴出とリンパもとりました、芸能人の逸見さんと同じ 進行性癌です、本人に告知はしました、脳梗塞で飲んでいた薬は今は出ていません 薬はストミラーゼカプセル、セレキノン、フルツロンカプセル200、ツムラ 大建中湯エキス顆粒、流動パラフィンを飲んでいます。

• 医療

みんなの回答

• starbucks
回答No.1

たしか以前にも同じ質問をされていましたね。ご主人様は大変なことで奥様も大変だと察しておりますが、質問の内容で、何をおたずねになりたいのかがいまいちわかりづらいと思われます。これからどうなるのか不安です。のところが質問なのでしょうか。それとも、これらの薬はこの病気に最適なのかの質問でしょうか?質問をご明確になさった方が良いと思います。