• 締切済み

Softimage3DのPIC形式のファイルフォーマット

noname#9414の回答

noname#9414
noname#9414
回答No.1

参考URLのたけちん様のサイトへ行って 直接聞いてみてはどうでしょうか。 #検索しても見つからなかった・・・ #JPEGならば、本がでていますが、 #picは知りません・・・ 一応Susieのプラグインにもpic形式は あるので、もしかしたら知っているかも しれませんよ。 ではでは☆

参考URL:
http://www.digitalpad.co.jp/~takechin/