OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

エラーがでます、教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.103486
  • 閲覧数29
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

インターネットで画面を右上の×印で閉じようとした時
ランタイムエラーが発生しましたデバックしますかと聞いてきますが、意味がさっぱりわかりません、一応いいえをクリックして先に進んではいますが、どなたかこの意味教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 21% (149/686)

同じ質問が以前にも出ましたが、あえて同じ様に回答させていただきます。
ランタイムエラーというのは、データを再生するプログラムに不具合が生じたために出されるものです。
デバッグは、エラーのとなったプログラム上の問題を探し出して処理をする事なのですが、これはあなたのPCが不良になったわけではないので通常は「いいえ」のままで大丈夫です。
「はい」にしない方がいいです。 参考になりましたでしょうか?
お礼コメント
noname#24354

ありがとうございました
大変参考になりました。
投稿日時 - 2001-07-13 21:51:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ウイルスのプログラムをとめればデパッカーは起動しません。なぜなのかわからないですけど
ウイルスのプログラムをとめればデパッカーは起動しません。なぜなのかわからないですけど