OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

時間合わせを教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.103461
  • 閲覧数37
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (24/36)

SHARPのメビウスのノートパソコンを使っています。
右下の時間なんですが、本当の時間よりいつのまにか、1時間半も早くなっていました。
これの合わせ方を教えていただけませんでしょうか。
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 42% (42/98)

時計を合わせられれば良いのでしょうか?それならば

タスクトレイの時計を右クリック→日付/時刻の調整→日付と時計のプロパティダイアログボックス→修正→OKボタン

で合わせられます。(コントロールパネルからでも同じことが出来ます。)

自動的に合わせたいなら#1の方の言うようなソフトが良いと思います。インターネット経由で自動的に正確な時刻に合わせてくれます。
お礼コメント
toyota

お礼率 66% (24/36)

回答ありがとうございました。

時間は合わせることができましたし、ソフトの方も検討したいと思います。

初心者で初歩的な質問で恥ずかしいです(>_<)
ありがとうございましたー☆
投稿日時 - 2001-07-12 22:58:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 41% (324/772)

以下のような時刻合わせソフトを使えば如何でしょうか? 桜時計 (Sakura Watch network time client) Copyright (C) 1997 by UNO Shintaro http://www.venus.dtinet.or.jp/~uno/ ...続きを読む
以下のような時刻合わせソフトを使えば如何でしょうか?

桜時計 (Sakura Watch network time client)
Copyright (C) 1997 by UNO Shintaro
http://www.venus.dtinet.or.jp/~uno/
お礼コメント
toyota

お礼率 66% (24/36)

回答ありがとうございました☆

ソフト検討したいと思います。
ご丁寧にありがとうございました(^-^)
投稿日時 - 2001-07-12 22:59:42

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ