• 締切済み

どうすれば

kettyanの回答

• kettyan
回答No.8

自分の気持ちが他人にばらされるのって嫌ですよね.実は私も過去に同じような事がありました。しかも、ものすごい手口で・・・。私は中学の時片思いの人がいて、その彼とは同じクラスでした。で、ある日放課に友達としゃべっていたら、学校の中でもおしゃべりで有名なkさんが突然やってきて、クラス全員に聞こえるような大声で、私がM君を好きだと言うことをさけんだんです。私はすごく恥ずかしがり屋だったので、その時は泣きたくなりましたが、相手に私の気持ちが伝わったことによって、彼が私を気にしだして、見事両思いになりました。もし、彼に私の気持ちがばれてなかったら、告白はできなかったかもしれません。(ほんと恥ずかしがりやだったので・・・)atomoさんの場合、まだ相手にばれているか定かではないですが、たとえばれてたって、おじけずく必要はないと思います。むしろ、相手が自分を気にしだしておいしいかも・・・。ウソです。とにかく、ばれてても、ばれてなくても、この出来事はわたしの時みたいに告白の後押しをしてくれるんじゃないかな?普段恥ずかしくて告白できない!って思ってるならいい機会だと思いますよ。もちろん、無理しなくていいけどね。もう一度自分でゆっくり考えてから結論をだしてください。がんばって!