OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Web上のヘアカタログを探しています。

  • 困ってます
  • 質問No.103445
  • 閲覧数98
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 56% (305/537)

髪を切りたいと思っているのですが
本を見てもいまいちピンとくるものがありません。
どこかのホームページに
使いやすいヘアカタログはありませんか?
ただずらっと並んでいるだけでなく
自分の顔かたちや髪質のデータを入れられたり
希望の髪の長さやパーマの有無とかで選択できるとうれしいんだけれど。
あんまりとっぴなものや最新流行でなくていいんです。
(主婦ですし・・・)
これを印刷して
美容院に持っていけばばっちりというのがあったら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 57% (44/77)

これはどうでしょう? 「Rasysa」ら・し・さ http://www.rasysa.com/ ↑ココのヘアスタイルギャラリーを参考にしたり ヘアスタイルシミュレーションでは 自分の画像を取り込んで、実際のイメージを確認する事もできますよ。 http://www.rasysa.com/pkg/online/
これはどうでしょう?
「Rasysa」ら・し・さ
http://www.rasysa.com/
↑ココのヘアスタイルギャラリーを参考にしたり
ヘアスタイルシミュレーションでは
自分の画像を取り込んで、実際のイメージを確認する事もできますよ。
http://www.rasysa.com/pkg/online/