• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:18歳の女の子に好かれている38歳妻子あり男性です。)

18歳の女の子に好かれている38歳妻子あり男性

biginerの回答

  • biginer
  • ベストアンサー率24% (382/1537)
回答No.4

うらやましい....。 閑話休題。 お子さんに会わせる。 異性(男性)としてしか見ていなかったあなたの 父親の側面があることに気付かせる。 でも私が当事者になった時は.....?

関連するQ&A

  • メアドを渡されたら、女の子って・・・。

    先日、ある女の子にメアドを渡しました。 「よかったら、ヒマな時にでもメールしてっ。」て感じで。 こんな時、女の子って(メール)どうしますか? 3日程、音沙汰ありません・・・。(T◇T)||| 仕事関係の子で、1年位お互いほぼ毎日業務のTELをしていて、 でも顔を会わせたのはその日が初めてです。 やっぱり、メーワクだったって事でしょうか?

  • 高校受験生の女の子の気持ち

    現在、私は塾講師をしている大学生(男)です。 数学を教えている、ある中学3年生の女の子で、最近になって事あるごとに”勉強が嫌や”だの、”もう嫌や”などの文句といいますか愚痴が多くなってきていて、私から見ていると真剣な悩みなのかと少し悩んでいます。この時期受験も近くなって、点数も伸び悩んでいることもあり、何とかその子のモチベーションを上げさせてあげたいのです。結構その子とは打ち解けられていて、くだけた話などをしてこっちも楽しく授業ができていると思っているのですが、ただこの件に関して何と言ってあげればいいのかが分かりません。ひょっとしてら、ただ言いたいだけなのかもしれませんし、真剣に一緒に悩みを解決しにいく方向にもっていけがよいのでしょうか。

  • 1歳半の女の子、叱り方が分かりません。

    1歳6ヶ月になる女の子の母親です。 娘は他の月齢の女の子と比べ落ち着きがなく勝気です。 児童館でも大人しくおもちゃで遊んでる事はあまりなく、すぐ飽きてしまいフラフラして、登ってはいけない所に登って遊びます。何度降ろされても繰り返します。おもちゃで遊んでる所に他の小さい子が手を出す叩いたり手を引掻きます。 家でもやはり高い所に登りたがるので怒って下に降ろすと、ものすごく怒った顔で奇声を発し私の顔を叩いて(手を振り回すので)また登ろうとします。 食事の時は気に入らない物があると投げます。 でも反面、泣いてる子供がいると頭をなでに行ったり、それでも泣き止まないと自分も悲しくなって泣いてしまいます。 まだまだ後追いが激しく私が見えなくなると「まま、まま」と探します。キッチンに立つと抱っこ、抱っこと足にしがみつきます。 この子は生後3ヶ月の時ある病気で1ヶ月程入院していました。 そういう事もあり県の児童相談員からは、子供はなんらかのストレスは持っているだろうから、卒乳、卒おしめを急ぐより愛情を持ってゆっくり接してあげて下さい、と言われました。 そして最近は、お母さんは(私)は娘さんの事をまだ小さな赤ちゃんだと思ってる所がある、一歳半になればもう子供で話してる事も分かるし、一人でできるんだから、と言われました。 いろいろ考えるとますます分からなくなり、他の子と違う子供の性格も気になり、今自分の子育てが分からなくなってきています。 まだ1歳半なのに子供とどう接していいのかも分かりません。 どうか皆さん、何でも結構ですのでアドバイスお願いします。

  • 好きな女の子の顔だけで昇天

    よく好きな女の子の顔写真を見てオナニーします。 全くエロくない普通の顔写真。 しかし、いやらしいことを一切考えていないにも関わらず、その子の写真見てるだけで、「可愛い顔だなぁ~」と思えてきて無意識に勃起してしまいます。 結局、我慢できずその勢いでシコシコ・・・。 そして、その子の可愛い顔を見ながら気持ち良く射精してしまいます。 はっきり言って、その子の顔があまりにも可愛すぎて、妄想する間もなく顔写真見てるだけで逝ってしまう有様です。 しびれるくらい可愛いお顔の持ち主です。 いくらなんでも、全くエロい妄想なしで、ただ単に好きな女の子の顔見てるだけで射精まで至ってしまう自分はやっぱり変態なんでしょうか? やっぱりこんな経験したのは自分だけなのでしょうか?

  • プチダノンのCMの女の子を知りたいです!

    今日、テレビを観ていたらプチダノンのCMで、小学生の女の子がサッカーをしていて、最後にゴールして食べる・・・という内容のCMが流れていました。 CMなのですぐ終わってしまい、顔も最後にちょっと映るくらいですが、うちの4才の娘に似ていてビックリしました。(子供タレントに似ている、なんて図々しくてゴメンナサイ) 娘は、赤ちゃんの時から男の子に間違えられたり、「若乃花に似てる」と言われたりしていたものですから(笑)、テレビで似ている女の子を見つけ、何だか嬉しくなってしまって、3~4年後の娘を想像したりしてしまいました・・・。 もうちょっと、ちゃんと見たいので、他に出ているCMやドラマがあったら教えていただきたいと思います。

  • 男性に質問!背伸びしてる女の子のことどう思いますか?

    はじめまして、20代前半の女性です 直球ですが、質問が4つあります。 (1)年齢の割に背伸びしてる子のことどう思いますか? (2)男の子と無理に張り合おうとしてる子のことどう思いますか? (3)背の高い女性のことどう思いますか? (4)背が高くてかわいくない子がキャピキャピしてたらどうですか?笑 突然ですが、私女の子らしくするのが恥ずかしいんです!!(> <) なので、物心ついた時からかなり背伸びしてきました。 高校生なのに30代向けの雑誌読んで、SEX and the City(ニューヨークの30代の女性のドラマ)を見て、今も30代向けの雑誌を読んでます。 頑張ってカッコつけちゃうんです。 強がって、男勝りにしちゃおうって思うんです。 自分の頭のいい所アピールしようって思うんです。 自分のばかーーーー。。 ちなみに、以前モデル事務所にスカウトしていただいたこともあり、友達の評判を聞く限りでも容姿は悪いという訳ではないみたいなんですが。。。ラムちゃんよりメ―テルみたいな感じだそうです。 ラムちゃんか南ちゃんみたいに女の子らしくなりたいです。この強がりを治す方法を教えてください。m(_ _)m

  • 幼い女の子の赤ちゃんへの興味

     先日、ベビーカーに4ケ月の娘を乗せて買い物をしていたら、3才か4才くらいの女の子が私の顔を少し気にしながら娘をチラチラ見ていました。私がその子に「にこっ♪」と微笑むとその子は遠慮がとけた感じで、娘を興味深々な様子で、一緒にいたお母さんに「赤ちゃんだぁ~」と言いながら嬉しそうに娘を覗き込みました。女の子が娘のほっぺを触ろうとしたのですが、お母さんが「ダメよ、赤ちゃんびっくりするでしょ」とたしなめたのですが私は全然イヤな気にもなりませんでした。(大人が勝手に娘に触れてくるのはイヤなんですが・・・(^^;)  前にも主人の友達の娘さんで小学校低学年くらいの女の子が我が家に遊びに来たとき、「抱っこしたいー」と、小さな身体で娘を嬉しそうに抱っこしていました。  ほかにも結構何度も、小さな女の子に娘を興味深そうに見られたことがあります。そこで思ったのですが、幼い女の子が赤ちゃんに興味を持つのって、潜在的にある母性本能のようなものの表れなんでしょうか。それとも大人が赤ちゃんを見て単純に“カワイイ”と思うのと同じなんでしょうか。できれば娘さんをお持ちのお母さんで、「こういう気持ちで興味を持っているみたい」というお話を聞いてみたいです。また、幼い男の子でも赤ちゃんに興味がわくものでしょうか。(まだそういう場面を見たことが無いので・・・)

  • 女の子の気持ち

    女性の方、限定でよろしくお願いします! 先日、初めて同じ職場の女の子と電車で一緒に帰りました。 その際に、女の子が照れたような顔を「気をつけて帰ってくださいね」と言って 最後別れるとき、手を振ってくれました。 その女の子は私より1歳年上で、周りからクールや大人しい、少し接しにくいと言われています。 その子の意外な一面を見たわけですが、その女の子は、 どういった心理で私に接してくれたのでしょうか? 仲良くなりたいのでしょうか? 謎です。

  • 何故に、女の子って陰険なんでしょうね?

    小3の娘(一人っ子)がおります。 今日、帰宅した所いつもの元気がないので「何かあったんか?」と問うたところ・・・ 些細な誤解が原因で、友達(良くも悪くも活発な女の子)がキレたらしいのです。 ワザと娘に聞こえるように「○○ちゃんはいいけど、△△ちゃん(娘)はイヤッ!」とか、掃除の際に「こんなやり方しないでよっ!」などと強い語気で言われたり、娘が○○ちゃんと一緒に帰ろうとしたら、その子に阻止されたり・・・ 普段はノーテンキな娘なのですが、今日は流石に元気がなく、母としてはちょっと心配になりました。 低学年に限らず、女の子って「嫌い」の表現が陰険になりガチですよね。 私が学生の時もそうでした。社会に出てからも「大人になっても、女って陰険だな~」と常々思っていました。 娘は打たれ強い性格だとは思います。 しかし、明日からもっとひどく陰険な仕打ちを受け続けられれば、さすがにヘコむと思います。 どうした対応を取れば良いものか・・・ ちなみに、引越してきたばかりなので、まったくクラスの方とは面識がありません。 同じような経験を持たれた方、何かアドバイスをお願いします。

  • 口髭が生えている女の子

    小学生の高学年位になると、口髭が濃くなる場合多いですよね。 女の子でもちょと濃すぎない?と思える子も多いです。 そういう子は、何故手入れしないのでしょうか?(特に自ら化粧もする女性の母親が) 1.手入れしようと(させようと)すると本人が嫌がるから。 2.剃ると余計濃くなるという説を信じているから。 3.娘が口髭オッサン顔になろうと、自分には関係ないから放置。(または気づきもしない。) 4.その他(何か理由が思い当れば教えてください。)