• ベストアンサー

着メロで頭文字DのDON'T STOP THE MUSICのダウンロード

頭文字DのBGMで流れるDON'T STOP THE MUSICの着メロを探しています。できれば無料サイトがあればうれしいのですが・・・ 御存知の方、教えてください。 ほかにも頭文字Dでお勧めなことがあったら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

オリジナルはエイベックスの ”スーパーユーロビート”シリーズですので エイベックスのサイトにあるかもです。 あとは、ユーロビート、パラパラ、ディスコ、クラブ 関連のジャンルだとあるかもしれません。

その他の回答 (1)

• -hi-ro-
回答No.1

携帯キャリアがわからないので なんとも言いようが無いですが、 ドコモであれば・・・ 公式サイト「ゲーム音セガ」にあります。 ※無料サイトは知りません。 ご希望の『DON'T STOP THE MUSIC』もありますよ。