-PR-
解決
済み

天使グッズ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.10341
  • 閲覧数1613
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 63% (155/245)

「東京」または「ネット上」で
天使グッズを売ってる店(など)を教えて下さい。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

・天使グッズの専門店ル・シエル
http://www.ciel-importshop.com/
専門店というだけあって品数は豊富かな・・・

・A.C.LAND 天使雑貨の専門店
http://www.cadesign.co.jp/ACLAND/index.html
世界中から集まった天使たちでいっぱいです。

・Angel Shop
http://www3.big.or.jp/~raphael/shop.html
天使グッズを売っているお店がいくつか紹介されています。
お礼コメント
lune

お礼率 63% (155/245)

御回答頂き、誠に有難う御座居ました!
御陰様で探していたお店を見つける事が出来ました(^^)
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

四谷の交差点を四谷三丁目の方に少し行ったところに
キリスト教関連の物を売っている店があります。
質問の天使グッズとはもしかしたらちょっと違うかもしれませんが。
お礼コメント
lune

お礼率 63% (155/245)

如何も有難う御座居ました。機会があれば行ってみようと思います。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

キリスト教カトリックの女子修道会「女子パウロ会」のサイト
<http://www.pauline.or.jp/shop/index.html>
では、天使の香炉、天使のローソク立て、天使の絵のはがきが販売されています。
「女子パウロ会」のお店が椿山荘近くの東京カテドラルと、四谷の聖イグナチオ教会にあります。
<http://www.pauline.or.jp/shop/map/shop.html>
そこに行くとインターネットでは販売していないものも手に入るかもしれません。
お礼コメント
lune

お礼率 63% (155/245)

如何も有難う御座居ました。でも、私が希望してる品とは違うようです。折角教えて下さったに・・・御免なさいι
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00