• 締切済み

スポーツに関する統計について

スポーツに関する様々な統計のあるサイトがあれば教えて下さい。

• tests
  • お礼率0% (0/42)

みんなの回答

• engel
回答No.1

HPではないのですが、本で良いのがあるので、ご紹介します。財団法人 余暇開発センターが発行している、『レジャー白書 2000』2800円です。平成12年4月に発行されたもで、日本人の余暇に関する情報が載っています。スポーツに関する事だけではないのですが、なかなかよいです。 私は、スポーツ関係のHPを現在作成中で、参考になりました。