• ベストアンサー

簡単な作図ソフト

簡単なモデルを作図したいので、フリーウェアーを探しています。 ビットマップでもいいのですが、出来れば文字が打てて、2種類ほどの破線の直線がかけるものがほしいのです。 そんなのにオススメのものがあれば教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4643
noname#4643
回答No.2

ドロー系ソフトを2本紹介します。 MolipDraw http://www.molips.com/jp/ DevilDraw http://www.mars.sphere.ne.jp/lukhavi/dd.html

sakanana
質問者

お礼

少しややこしかったですが、とても役に立ちました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• pe_pe
回答No.1

テキストで書き出してくれるモノですが…。 イラストや地図が書けるので、メールで送るときに重宝してます。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/RYOU/nt_paint.htm
sakanana
質問者

お礼

今回は使いませんでしたが、ありがとうございました。 面白そうなので、私も友達へのメールなどに使ってみようと思います。