OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

◆◆ゼニカルについておしえてください◆◆

  • すぐに回答を!
  • 質問No.103370
  • 閲覧数126
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 13% (5/38)

ゼニカルを試したことがある方、効果の方はどうでしたか?また、副作用などはありましたか?
教えて下さい!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 28% (42/147)

去年の冬2ヶ月位使いました。効果というのは痩せた?という事ですか?結果は痩せませんでした。ただゼニカルの説明のように摂取した油は出ます。副作用かどうかは解りませんが少し私には強くおなかをこわしてしまいました。
今は飲んでいません。ゼニカルより食事療法のほうが早く効果がでましたよ。(今やっているのはレタスダイエット)ごはんをいつも2杯食べてしまう私は2杯目をレタスにしました。なかなか良い感じで無理なくやっています。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

この質問の回答に、体験者談があります。

No.26557 質問:ゼニカルなど個人輸入ダイエットサプリの詳細の説明を!!
  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 25% (1/4)

2年ほど前に試したことあります。痩せるという効果は あまり期待できませんでした。確かに油はいっぱい出るのでびっくりしましたけど。 副作用というものは 特にありませんでしたよ。
2年ほど前に試したことあります。痩せるという効果は あまり期待できませんでした。確かに油はいっぱい出るのでびっくりしましたけど。
副作用というものは 特にありませんでしたよ。