PC STATION M250AのUSBにLD-USBLを接続して電源を押しても

このQ&Aのポイント
  • PC STATION M250AのUSBにLD-USBLを接続して電源を押しても、Microsoftネットワークへのネットワークパスワードを入力して下さいと表示される。
  • 起動時にネットワークパスワードを省略したい場合は、スタート、設定、コントロールパネル、ネットワークを順にクリックし、「優先的にログオンするネットワーク」を「Windowsログオン」に変更し、再起動する必要がある。
  • しかし、この設定を行っても問題が解決しない。
回答を見る
  • ベストアンサー

PC STATION M250AのUSBにLD-USBLを接続して電源を押しても

PC STATION M250AのUSBにLD-USBLを接続して電源を押しても >Microsoftネットワークへのネットワークパスワードを入力して下さい と表示され、パスワードは設定していないのでOKをクリックしないと先へ進めません。 どうやればいいでしょうか? > 起動時にネットワークパスワードを省略したい時は次の設定をします。 > スタート、設定、コントロールパネル、ネットワークを順にクリックします。 > 表示画面から「優先的にログオンするネットワーク」を「Windowsログオン」に > 変更します。 > OKからネットワーク設定が更新されますから、最後に「再起動」させます。 でもうまく行きません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anmochi
回答No.1

1.Windowsフォルダにある *.pwd というファイルを全て削除する。 2.コントロールパネルでパスワードのプロパティを開き、「全てのユーザが同じデスクトップを使う」を選ぶ。 などの方法も併用してみよう。うまくいくかも。