• ベストアンサー

Adobe GoLive5.0 フレームの使用方法について教えて下さい。

kokucho81の回答

• ベストアンサー
  • kokucho81
回答No.1

オブジェクトの種類が明確に記述されていないため、正確にお答えすることができないですが、基本は同じです。 そのBACKボタンの「ボタンインスペクタ」 もしくは 「画像インスペクタ」の 「説明リンク タブ」もしくは 「リンクタブ」の「ターゲット」の「三角」を 選んで、「_top」を選びましょう。 インスペクタって何?って言う場合は、表示されていない可能性があります。 メニューの「表示」‐「インスペクタ」にチェックを入れてください。 私の手持ちのバージョンは GOLIVE v4なので同じかどうかわかりませんが、 それほど変わらないと思います。 いずれにしても、リンクのターゲットの指定先に「_top」を入れれば問題は 解決します。

kuma_chan20
質問者

お礼

「_top」でうまくできました。 丁寧なご説明、ありがとうございました(^^)