• ベストアンサー

どうすればいいの?(長文です。すみません。)

先日、2年ぶりに会った男友達と2人で飲みに行きました。その彼とはインターネットのオークションで知り合いました。知り合ってからメールをやりとりしていたのですが、だんだん連絡しなくなってしまい、先月私から久しぶりに連絡したのがきっかけで今回久しぶりに会って飲みに行くことになったんです。なので今回会うのが2回目でした。 久しぶりということもあって、1件目のお店を出た時点でイイ感じに酔っていました。もちろん彼も。店の外へ出ると彼の方から手をつないできました。歩いている途中で彼からキス(ディープ)をしてきたりとビックリしたけど、前から結構いいな~と思っていたので、その場は私も普通にキスしていました。 2件目のお店に入ってからもベタベタしながら飲んでいました。そしたら突然、私の彼氏になりたいみたいなことを言ってきたんです。嬉しかったので私はその場でOKしました。2人でダラダラしているうちに時計が12時をまわっていたのですが、私はとても1人で帰れる状態ではなかったので、「カラオケBOXとかで休憩してから帰りたい」と言ったんです。が、たどり着いた場所はホテルでした。酔った勢いで彼とHしてしましました…。でも途中で彼に「酔った勢いでこんなことしちゃダメだね」って言われて、本当にごめんと何度も謝られました。それを聞いたとたん、なぜか私は泣いていました。自分でもよくわかりませんが…。 次の日、彼からメールがきました。「昨日は本当にごめん。けど、もうメールできないし会えない。俺はそういう人だから。これが最後のメールです。」って入りました。 もう前みたいに彼とはメールできないんでしょうか?今はすごく彼に会いたい気持ちでいっぱいです。 今はものすごく反省してます。辛いです。 もう一度彼と連絡を取るにはどうすればいいでしょうか?みなさんの意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miki12
  • ベストアンサー率28% (720/2495)
回答No.1

赤の他人からみるとその状況は 「いいムードだからやっちゃった」けど 「もう付き合いたいとは思わない」ので 「もうメールしません」ってなったような気がします。 女性は一度エッチしてしまうと 「愛されてるからエッチした」となっちゃいます。 でも男性はそうではありません。 その場の雰囲気ですきでもない子とセックスできます。 もし彼があなたを好きになって、このままおつきあい したいぞ、っておもってたら 「昨日はあんなことしてごめん。でも俺は 君とこのままつきあいたい」となるとおもいます。 またたとえ好きになった男の子でもあったその日に ディープキスしたり、ホテルへいくと 「あー。この子こういう女なんだ」と思われ 自分の価値をさげてしまいます。 「カラオケボックスで休憩したい」ということばが エッチへの誘い言葉ととられてしまったのかも しれません。その前にディープキスがありますから。 そうなれば「2年ぶりにあった彼でもない男を 平気でホテルにさそうオンナ」と思われたのかも しれません。 というか、たった2回しかあっていない、しかも 今回2年ぶりということは初対面同然なんですから。 酔っ払ったのがまずかったですね・・。 最後のメールです、とあったのなら多分もう縁がないと 思います・・。残念ですけど。 今度から簡単にねちゃうと自分の価値をさげる、という ことをアタマのすみにおいておいてください。

yopi123
質問者

お礼

ありがとうございました。 自分のしたことに対して本当に本当に反省しています。 今後お酒の席ではこのようなことがないように気をつけます。。。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

おはようございます。 会うのが二回目という時点で男友達というよりは知り合いといった仲だな、と感じました。 その男性が一件目のお店を出た後手をつないできたということですが、きっと酔ってたんだと思います。 彼氏になりたいといった発言も後の展開を考えると酔いの上での発言ですね。とても本気とは思えません。 女性から例え酔っていたとしても、休憩したいと言ったことはかなり軽率な行動だったのではないでしょうか。 男は女性からそのように言われれば、好きでない相手とでも「ヤレるかも?」と思ってしまう生き物なんです。 もう前のようにメールしたりは出来ないと思います。 彼はyopi123さんと付き合う気はないと思われます。 すでに体の関係があるので、今後yopi123さんと会うと 付き合うのか?といった展開になりますよね。 それが面倒なのでは? 男は一度でも体の関係を持つと、愛している女性で無い限り目標は達成した(?)、と思ってしまいます。 悲しいことですが、諦めたほうがyopi123さんの為だと思います。

yopi123
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 自分が恥ずかしいです。本当に反省しています。 cupnoodle777さんのおっしゃる通りだと思います。 彼のことは諦めます。そして忘れます。時間かかりそうだけど・・・。 今はただ反省するのみです。

noname#11404
noname#11404
回答No.3

2年ぶりに会ったにしてはちょっと軽率だったかなーと思います。まぁお酒が入ってのことなので仕方ないとも思えますが。。とりあえずダメ元で気持ちを書いたメールを何回か送ったらどうですか?。彼に誠意があるかの切り分けにはなると思います。 あとインターネットのオークションというのは出会いとしてはレアな場所ですが彼の方からアプローチしてきたんですか?。

yopi123
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 軽率すぎました。後悔し反省してます・・・。 そうなんです。インターネットのオークションで彼が出品したものを私が買ったことから始まったんです。「これも何かの縁だから友達になりませんか?」って彼から言ってきました。今回飲みに行こうって言ったのも彼からでした。 メールも送りたいですけど、絶対返信ないから・・・。 次からは絶対こんなことしないように気をつけます。 どうもありがとうございました。

noname#7847
noname#7847
回答No.2

彼には彼女がいるんじゃないかな。 酒を飲んだ上でのことは忘れるほうが賢明です。 男の立場から言うと二年ぶりに誘ってきて簡単に体を許す安い女性と付き合うのは無理ですね。 据え膳を食われただけで、その日限りの遊びと割り切りましょう。

yopi123
質問者

お礼

彼女いるかどうか聞いたら、いないと言っていました。でもお酒が入ってたときに聞いたので、その答えも微妙ですね。質問の本文に書いてませんでしたが、飲みに行こうって誘ってきたのは彼の方からです。でもこんな結果になってしまったからどうしようもないですね・・・自分が恥ずかしいです。 忘れる努力をします。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 酔っていないときのキス!男性に質問です。

    会社の先輩とディープキスしてしまいました。二人とも既婚者です。 発端は飲み会の罰ゲームで、私は先輩を含め、何人かの同僚の頬に軽くキスしてしまいました。 その後の二次会で二人ともお酒を飲んでましたが、 酔っていない状況で、抱き合ってディープキスをしたり、体を触ったりしていました。 挙句にホテルに行き、部屋がないため、先輩に家まで送ってもらいました。 私は恥ずかしくなり、タクシーの中で寝たふりをし、 先輩はずっと手を握ってくれて、頭を撫でてくれました。 そして家の前でまたも何度もキスし、今度ホテルに行こうと約束しました。 週明けに先輩から「ごめんね、飲みすぎた」のメールが来て、私も丁重に謝りのメールを送りました。 しばらく普段通りで接しましたが、昨日の会食帰りに先輩と2人きりとなり、 「この間はごめん!反省してるけど、でも後悔はしていない」と言い、キスしてきました。 私もあれから先輩のことが気になり、「先輩好きかも」みないな発言をしてしまいました。 本当はキスしたことの言い訳にしたかったかもしれませんが。 よく酔った勢いでキスをしたり、Hをしたりする男性に関する相談を見かけますが、 シラフの状態で男性がディープキスするのはどいう心理ですか? 皆様のご意見をお聞かせ願えますか。

  • シラフの状態で何度もディープキスする男性の心理は?

    会社の先輩とディープキスしてしまいました。二人とも既婚者です。 発端は飲み会の罰ゲームで、私は先輩を含め、何人かの同僚の頬に軽くキスしてしまいました。 その後の二次会で二人ともお酒を飲んでましたが、意識があり、 酔っていない状況で、ずっと抱き合ってディープキスをしたり、体を触ったりしていました。 挙句にホテルに行き、部屋がないため、先輩に家まで送ってもらいました。 私は恥ずかしくなり、タクシーの中で寝たふりをし、 先輩はずっと手を握ってくれて、頭を撫でてくれました。 そして家の前でまたも何度もキスし、今度ホテルに行こうと約束しました。 週明けに先輩から「ごめんね、飲みすぎた」のメールが来て、私も丁重に謝りのメールを送りました。 その後しばらく普段通りで接しましたが、昨日の会食帰りに先輩と2人きりとなり、 「この間はごめん!本当は酔っていなかった。反省してるけど、でも後悔はしていない」と言いながら、キスしてきました。 私もあれからなぜか先輩のことが気になり、「好きかも」みないな発言をしてしまいました。 本当はキスしたことの言い訳にしたかったかもしれませんが。 よく酔った勢いでキスをしたり、Hをしたりする男性に関する相談を見かけますが、 シラフの状態で男性がディープキスするのはどいう心理ですか? あわよくばの心理はあると思いますが、相手の女性が好きとかの感情もあるものですか? 皆様のご意見をお聞かせ願えますか。

  • 彼女の答え(※長文失礼します)

    高校生(男)です。 この前、付き合い始めて一ヶ月ちょっとの彼女が家に遊びにきました。 その際、いい雰囲気になり、キス、ディープキスを行いました。 ディープキスは彼女から舌を入れてきてくれ、暫く続けた後、私が彼女の胸を触ってしまい、後から聞くと、彼女は大変びっくりしたそうです。 その後のメールでも、「ごめん、アレ以上は怖い、けどキス出来たのはすごく嬉しかった。」といってくれています。 彼女は、自分の気持ちの整理がつくまで、性行為は出来ないと言っています。 それ自体は全く構いませんし、むしろ彼女の気持ちが固まるまでずっと待っていようと思っています。 しかし、その「怖い」という文章を見てしまった時から、いきなり胸を触ってしまった事を後悔しています。 彼女の不安は私がいきなり胸を触ってしまったからでは?と。 どうなんでしょうか?出来れば同年代の女性からの返答をお願いします。 長文、乱文失礼しました。

  • ディープキス(長文でごめんなさい)

    何度かお世話になっているtakarai(中3 女子)です。 私は今1年1ヶ月くらぃの彼氏がいます。タメでとてもやさしぃし(ちょっとシャイなのですが)上手くいってます。親も知っているので、よく彼氏の家へ行きます。今日も行ってきました(^^;)キスは今まで(約2ヶ月間)に3回しました。部活の試合の度に二人のジンクス(キスしたら勝てる!)みたぃにしていました。2回目までは軽く触れるくらいのキスでした。でもこの前の試合の日、いつもどおりにキスするつもりだったのですが、唇をつけた後すごく唇をなめられたんです。びっくりして口を閉じてしまって(彼が初彼でしたし、こんな経験は初めてだったので)。。。彼は普通どおりに「今日も頑張ろうね?」って行ってたのですが…。 今日彼がディープキスをするつもりだったのか聞いてみました。でもするつもりはなかったらしく、ゴメン!と何度も謝ってきました。。。別に私は嫌じゃないし、最近キスがとても嬉しくて好きなんです。ちょっとディープに興味もわいてきてwwなので彼がその気がないことにちょっと悲しかった自分もいました。 中学生がディープキスをするのってまだまだ早いのでしょうか??私から舌を入れたくはないので、彼にディープキスしたいな。とか言ってみたらひかれてしまうのでしょうか…。 男子ってキスというものをどう考えているのかなぁと思いました。 くだらなくて悪いなと思っているのですが…なにかアドバイス(?)etcあったらヨロシクお願いします。。。

  • キャバ嬢との恋愛 本気?営業?

    1月にたまたまキャバクラに行って、その時隣についた嬢が面白かったんでその後2回ほど続けて指名したんですけど、ある日突然メールで「今日来て!」と連絡が来たんで営業と知りつつ暇なので一人で行ったんです。 そしたら喜んでくれて話も盛り上がったんですが、突然、嬢が周りを気にた後、私の唇にキスしてきたんです。 次に会ったときは、同伴のつもりで食事に行ったんですが、飲んでいる途中で今日は店に出勤したくないと言い出して私がお店に電話して酔いつぶれたんで送っていくと言い訳して休ませたんですが帰るときに駅前でディープキスしてきたんです。 ウチに来る?なんて聞かれましたけど、酔った勢いというのは嫌なのでその日はタクシーに乗せて帰しました。 メールは毎日3~4通やりとりしてます。 本名や本職のこととか詳しく話してくれています。 これって私は本気になってもいいのでしょうか? どうか相談に乗ってください。

  • 女性の気持ちって?

    女性の気持ちって? 前にも相談しましたが。 2人でお酒を飲んだ時、女性とキスをしました。 女性も最初はドッキっとした感じでしたが、受け入れてくれました。 その後、何度もディープキスをしました。 彼女は未婚で彼氏はいます。自分は既婚です。 彼女とは職場は違いますが同じ会社で今もメールはしているし、今度、また2人で飲みに行く予定です。 どうゆう気持ちでキスを受け入れてくれたのでしょうか? 酔った勢いでキスしちゃったんでしょうか?

  • 脈ありか…酔った勢いか…

    同じ会社の先輩がずっと好きでした。 この間、仲の良いメンバーで飲みに行き【好きな人も】二次会にカラオケに行きました。 まわりは2人はお似合いだとか盛り上げ、途中から彼が私の肩をずっと抱く感じでいました。 もうどきどきして、飲み過ぎました。 まわりが今度2人で食事行けよとか言うと彼は行くよと言ってました。 彼が私に俺の事好きなの?と聞いてきたので、うんと答えてしまいました。 2人きりになった時にキスされました。 その後は私からお礼のメールをして、返信が近いうちにまた飲みに行こうねでした。 このまま、彼からの連絡を待ったほうがいいでしょうか? 私からはメールしないほうがいいでしょうか 私は今回キスした事で今までより好きになってしまいました。でも彼は酔った勢いでなのかとか考えると、あまり積極的にいけません。 なぜか、すごくせつない気分です。

  • 酔った勢いでしょうか・・・?

    こんにちは!20歳女性です。 私には、ゼミで気になっている人がいます。 以前は、頻繁に連絡をとっていたり、二人で遊びに行ったりしました。 現在は、何でかわからないのですが、以前ほど頻繁に連絡を取り合ったりすることはお互いになくなってしましました。 先日、ゼミの飲み会がありました。 飲み会の時は、隣に座っていたこともあり仲良くお酒を飲んでいました。 飲み会が終わった後、彼は少し酔っ払ってたので私が介抱してあげていました。 すると、彼のほうから2回ディープキスをしてきました。 その後、メールでなぜキスしたのか聞いてみたのですが「内緒」としか返ってきませんでした。 ただ、酔った勢いだったのでしょうか? 皆さんは、どう思いますか? 友達に相談しても、「減るモンでもないし、別にキスぐらいいいじゃん。」としか言ってくれません。。。

  • もう友達には戻れないの?(長文)

    6年来の友達(元彼=A)と音信不通になってしまいました。 元々、突然音信不通になったり、かと思えば電話をかけてきたり難しい人でした。 事の発端は、ある研修の時に久しぶりにAの恩師(以前私達がつきあっていたことを知っている)に会ったことです。 恩師「最近Aとは連絡とりあってるのか・・?」 私 「たまに、連絡とりあってますよ~」 恩師「今も友達として仲良くしてるんだなぁ。これからAと会うし、○○(私のこと)がせっかく研修にきてるんだし久しぶりなんだからご飯ぐらいおごってやったら?とでも言っとくわ」 私 「そうして下さい(笑)」 と、何てことない会話をしたのですが、それから何時間後にAから電話が A「おまえ、一体何?恩師になんか言っただろ!!」 私「別に会話の流れで、普通に話をしたけど・・・?」 A 「ならいいよ!!今後一切恩師には俺のことは言うな!!」 そして電話を切られました。。 やばいと思い、「何か気に障ったならごめん」的な謝罪のメールを2回送信。後日、たまらなくなり「連絡をシカトするなんて人として最低!!」と逆ギレのメールを送信。「逆ギレしてごめん」と謝罪&普通のことでもメール送信。それでも、1ヶ月以上何にも連絡なし。。 この状況に耐えられなくなり、「この前は、本当にごめん。このままだと、うざくメールしてしまうから、もうアドレス消す。うざくメールしてごめん。これからもAとは友達でいたいけど、今は私はどうすればよいかわからない。でも連絡はとれなくても、これからのAの幸せを祈ってる。」とメールをしてしまいました。 せっかく、彼氏彼女でなくなってからも友達でいられたのに、このことがきっかけで、友達は終わってしまうのでしょうか・・? 仲直りして以前のように仲良くするにはどうすればよいのでしょうか。。

  • 酔った勢いで告白して後日謝罪する男性

    酔った勢いでの告白をされましたが撤回(?)されました。 モヤモヤするのでよろしければ聞いてください 1年半前に知り合った男性(3歳下)がいます。 週に1.2回行く居酒屋さんの店員さんです。 お店は家から2分ほどの大きな飲み屋繁華街にあり酔ってもすぐに帰れるので周辺のお店をよく利用してます。 趣味も話も合い、たくさんサービスもしてくれて地元のお土産も買ってきてくれるなどとても良くしてもらい、友達として仲良くなりました。 1年前から月に1度ほど彼が休みの日に飲みに行ったり遊びに行ったりしていました。彼が働いているお店の同じ繁華街の他のお店にたくさん連れて行ってもらったり友達のやっているお店などにも連れて行ってもらったりお互いお酒とゲームが好きなので楽しく過ごしていたと思います。 5ヶ月前くらいから 「好きな人はいないの?」 「自分のことはどうおもっているのか?」 「弟みたいに扱わないでほしい」 「言われたところ(酔うとその場で寝てしまう)直す!」 と言われたり、酔った勢いでキスしようとしたり、うっすらと好かれているのかなと感じたのですが「酔ってるからってだめだよ~」とその時期は友達としては楽しいけど、女性みんなにこうしてるのでは?とあまり恋愛相手とは見れずにいました。次の日だいたい「昨日は本当にごめん!」というので「なかったことにしてほしいんだなー」程度に考えていました。 2ヶ月前にお店に行った際、雰囲気が変わった気がして「彼女できた???」と聞くとその時は「なんで?」といわれたのですが後日「実は彼女できてた。よく分かったね嘘ついてごめん」と言われ、素直に祝福して2人で外で飲むのはやめて恋愛相談などきいていたりしてました。 ですが、1ヶ月たたずに別れてしまいました(勢いで付き合い、連絡頻度や細かいところが合わなかったそうです) 彼女と別れた後、私の風邪をすごく気遣ってくれたり、彼女と意見が合わないことで悩んでいた時もちゃんと会って話したいと誠実さを感じられたりして、私は彼のことを好きになり始めていました。 そんな時彼女と別れたり色々あったし愚痴とか話聞いてほしいと言われて、先週飲みに行きました。 帰り際に「好きだー」と言われ酔った彼に肩をかしてるときに頬にキスをされたので「別れたばかりで寂しいかもしれないけど酔った勢いはよくないよー」と別れて家に帰り、ラインをみると「甘えて本当にごめん」ときていたので「酔い過ぎ注意!」と送りました。 そして昨日、約束はしてなかったんですが「今〇〇(お店の名)にいるんだけど来れないー?」と言われて合流して飲んだ帰り「大好き、本当に好き」と言われてまた肩をかそうと腕を持ち上げた瞬間に口にキスをされました。嫌な気はしなかったのですが、「あまりお酒の勢いは良くないのと彼女と別れたばかりだから貴方も私も少し考える時間があるほうがいいんじゃないかな?」と伝えて帰りました。 それで、今日「昨日のことは酔った勢い?」と聞くと 「本当にごめんなさい」 「言うつもりはなかった」 「実は多分九州に帰るかもしれないから好きな気持ちは伝えないでおこうと思ってた」 「だいたい前の彼女と別れた後にこんなことする男は最低だとおもわないか?」 と言われて もしかしたらもう少し落ち着いたら付き合えるのではないかと淡い期待をしていた自分が恥ずかしいのと、悲しいのと、そんな言ったら辛くなる告白めいた言葉を酔った勢いで言われてしまったショックとで沈んでしまいました。 と、ここまで書いて思ったのですが 気になっていた女が脈無しっぽそうだから勢いで他の女子と付き合ったけど玉砕してまた手近な女に戻ってみたけど九州帰るんだったー(嘘の可能性もあるかもですが)勢いで言っちゃったーってかんじですよね。 あと九州帰ることいつ決まったんだか…元彼女とはそれもあって別れたのかな なんというか 無責任なフラフラした人… 付き合っても苦労は目に見えてる…かな… まだ少し好きではありますが… 友達としては楽しい人だと割り切ってみます!(笑) もし万が一割り切れなくても 「それは、付き合ってくれるけど遠距離恋愛になるかもということ?それともなかったことにしてということ?」 と聞けばいい話ですね! 書くことで整理できてスッキリしました。 でも2時間かけて書いたので投稿しちゃいます! お店には他にも仲の良い店員さんやお客さんがいっぱいいて是非とも通いたいのですが、無責任に色々ドキドキさせられてしまった恥ずかしさでちょっと彼に反省してほしいというか悔しいというか…どうするのが一番良い薬になりますでしょうか?(笑) やっぱり何もなかったかのようにお店に行って、いつ共通の友人知人職場の人に昨日のことを言われてしまうかハラハラさせるのが一番ですかね(*´∇`*) 最後まで読んで頂きありがとうございました。